俺はうずまき野郎 そいつは冗談

 2009-11-20
潮健児
はい、クソ寒いけど本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、今日は在庫処分みたいな更新で。
とりあえず、すでに先週ですけど週刊AKB。

週刊AKB02
で、絶叫マシーン企画みたいな。

週刊AKB03
ま、たぬき出てたんでテキトーにレビューします。

週刊AKB04
で、チーム編成。

週刊AKB05
あ、北原vs仁藤はスルーでw

週刊AKB06
で、宮崎vs小野。テンション低いw

週刊AKB07
脱走www

週刊AKB08
身柄確保w

週刊AKB09
ダダッコかwww

週刊AKB10
初期のキン肉マンのような光景w

週刊AKB11
ホント困っちゃいますよねwww

週刊AKB12
ま、やる時はやるのかなと思ったら・・・。

週刊AKB13
往生際悪いw

週刊AKB14
ラブホまで来といて、やっぱヤダとか言う女いますねw

週刊AKB15
で、FUJIYAMAの方が怖くね?って感じですけども。

週刊AKB16
えぇぇぇぇ!?って感じでしたけどもwww

週刊AKB17
みゃおちゃんの代わりに仁藤さんが。
ま、こういうの平気そうでしたけども。

週刊AKB18
で、北原・小野チームが罰ゲームですけど、オメーが言うなよって感じw

週刊AKB19
太田プロw

週刊AKB20
クソワロタwww

週刊AKB21
スタジオ収録はスルーでw

週刊AKB22
で、高知ロケ後編。

週刊AKB23
高知まで来て回転寿司かよって気がしないでもないw

週刊AKB24
うずまき野郎www

週刊AKB25
ベタだなw

週刊AKB26
すみれちゃんキャワw

週刊AKB27a
週刊AKB27b
週刊AKB27c
週刊AKB27d
週刊AKB27e
みゃおちゃんまとめでシメ。

シンケンジャー01
シンケンジャー02
で、今さらだけどシンケンジャー。

日記01a
日記01b
で、すでに先週のアイドリング!!!日記ですけど、クソ企画だったんでキャプる気おっきせず。
とりあえず谷澤さん。

日記02
すぅちゃんのときメモ制服キャワ。

日記03
橘さんいい感じのユルさw

しゅごキャラ01
で、しゅごキャラ!パーティー!
フクちゃんパイチラ未遂w

しゅごキャラ02
佐保ちゃんのワキでシメますw

マーヤ
本日の1曲はThe SupremesのAll I Know About Youで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
SKEのもやしっこじゃないのかw
みゃおちゃんさんは参加しちゃいけない人でしたねw
ギャラ返納しろYO!みたいなw
うずまき野郎だしwww野郎www
すみれちゃんホントはウインク出来るんだろうな…w

彩里んもチラしろYO!
【2009/11/20 20:50】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
激辛部ではモヤシばっかり食ってましたしねw
みゃおちゃんのヘタレっぷりはドイヒーw
ギャラはアフリカの飢えた子たちにでもw
うずまき野郎はなかなか出ないフレーズですよねw
あ、すみれちゃんもプロですかw

いろりんは裸エプロン衣装とかならw
【2009/11/21 09:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1281-1963ef1c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫