カリをパクッとね

 2009-11-23
光るライダー戦士
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、週刊AKBですけども。Jは大丈夫なんでしょうか・・・退院したらしいけど。

週刊AKB02
で、今回はスルーしちゃっていい感じでw

週刊AKB03
あ、小森さんのツーケーエロスw

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!

AKBINGO!02
今回はみゃおちゃん犯人だったんでテキトーにレビュー。
つか、峯岸さんの画像ドイヒーw

AKBINGO!03
ま、こんな感じの部屋。星野ジャージwww
つか、超怖がりなのにホラー好きなのねw

AKBINGO!04
旧式テレビとビデオテープに好感が持てますねw

AKBINGO!05
好きな仮面ライダーは山田稔みたいな答えw

AKBINGO!06
で、財布の中身。

AKBINGO!07
bukkakeうどん食いすぎw

AKBINGO!08
で、中3の通知表。Cが多いw

AKBINGO!09
小学校の通知表。意外に協調性あんのねw

AKBINGO!10
なしw

AKBINGO!11
やっぱり借りパクかw

AKBINGO!12
で、ダンス習ってたのね。

AKBINGO!13
で、ダンスバトルみたいなのやってたり。

AKBINGO!14
えれぴょんパイオツカイデー。

AKBINGO!15
こじはるさんエロス。

AKBINGO!16
ま、そんな感じでしたw

AKBINGO!17
で、なんか峯岸さんがバク転するとかw

AKBINGO!18
奥ちゃんまとめ。

AKBINGO!19a
AKBINGO!19b
AKBINGO!19c
AKBINGO!19d
AKBINGO!19e
AKBINGO!19f
みゃおちゃんまとめでシメます。

009ノ1
あ、以上ですからw
で、『009ノ1』のDVDがひっそりと発売中ですみたいなw
みなさんもぜひ購入して奈美悦子でヌいてくださいw
本日の1曲は金井克子の『ラバーズ・コンチェルト』で。
これがOKでグループサウンズがアウトな意味がよくわからない紅白w
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
肺炎とはまた恐いっすね。
なんか結核とかニュータイプからの肺炎とか
恐いご時世ですね…

で、みぃちゃんは何をたくらんでますかね?w
マイルームも旧式テレビとビデオテープですw
おそろいだw
勉強机が閉じてるwww
佐紀ちゃんとみぃちゃんのダンスバトルが見たいな。
みぃちゃんのチームのイベ名古屋でもあるようなんで
行ってみようかしらw
バク転は東京だけのような記述だけれど…w
【2009/11/24 01:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
オチオチフーゾクにも行けませんね。恐いですw

ま、省略しちゃいましたけど峯岸さんの前フリVTRがありましたw
次回密着とかやるんじゃないでしょうか。たぶん。
や、みみみさんはDレコかBDレコ買ってくださいw
自分の学生時代は物置と化してましたけど勉強机w
名古屋イベは手抜きでしょうか峯岸さんw
【2009/11/25 10:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1282-656ea9d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫