FC2ブログ

赤いきつねと黄色いたぬき

 2009-12-07
芳村真理
昨日は編集作業の途中で疲れたんで休んでたら爆睡しちゃいましたわw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、本日もAKBネタオンリーみたいな感じでw

週刊AKB02
週刊AKBは占いとかやってたんでスルーw

週刊AKB03
Rの黒い涙がw

AKBINGO!01
で、今さらですけどAKBINGO!
数ヶ月ぶりんこでエケレンジャー復活みたいな。

AKBINGO!02
今回はこじはるさんにホワイトサタンの魔の手がw

AKBINGO!03
「そのいつもボ~ッとしたオバサンを放しなさい!」とかドイヒーwww

AKBINGO!04
つか、なにこの顔w

AKBINGO!05
で、あずきリレーとか地味なゲームやってましたかw

AKBINGO!06
で、小森さんの頑張り(みゃおちゃんがミスった)で救出成功ですが、「粉かぶった方がオイシかったのアタシ」とこじはるさんw

AKBINGO!07
「あそこで落とせよ!」とか小森さんを責めたりとかwww

AKBINGO!08
「なんかスイマセン」とか言っててワロタw

AKBINGO!09a
AKBINGO!09b
みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!10
エケレンジャーまとめ。

AKBINGO!11
まゆゆは今回も拡大でw

AKBINGO!12
まゆゆエロスw

AKBINGO!13
で、峯岸さんのバク転ですけど、前回見逃したのが悔やまれますw

AKBINGO!14
セイントフォーじゃないんだぞみたいなw

AKBINGO!15a
AKBINGO!15b
AKBINGO!15c
AKBINGO!15d
峯岸さんまとめ。コーチ役の池谷がケツとか性器とか触りまくりんぐでうらやましいw

AKBINGO!16
乳揺れしてましたが、とんかつ村のテクノロジーではこれが限界w

AKBINGO!17
AKBINGO!18
他2名でシメますw

おりん
あ、以上ですからw
本日の1曲はフード・ブレインの『レバー・ジュース自動販売機』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト



コメント
北原さんの唇のテカり具合が気になるw
で、占いつまんなかったですねwww
あ、エケレンジャーですか。続き物だったんですねw
バク転はもう歌衣装になっちゃいますか。残念w
ってか今回もコーチは職権乱用しすぎですか…w
次はたかみなさんがバク宙に挑戦ですかね?
おりんさんもバク転しそうな勢いですがw
【2009/12/07 22:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
テカり過ぎですねこりゃw
運気が上がるんでしょうかw
もうあの時間帯じゃナニやってもダメな感じですよね。アニメでもやれって感じw
エケレンジャーは企画以上にまゆゆのジョリワキが話題になってしまいましたw
コーチは関係ないトコでもボディタッチしまくりw
次はこじはるさんを活発な性格にw
おりんちゃんのバク転は完全に男性スタントですねw
【2009/12/07 22:56】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1289-c176e92a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫