崖っぷちのノロ

 2009-12-11
裕也さん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

崖っぷち01
で、TBSで放送されている『崖っぷち』って番組があるんですわ。
愛川ゆず季が3カ月で2000万アクセス達成しなかったら引退するってんで見てたんですけど、あっさり達成しちゃったんで企画倒れに終わったっていうw
そっちの方のキャプはいずれ蔵出ししたいと思います。作業が追っつかないw

崖っぷち02
で、今週はUFOスペシャルですけど、やっぱUFOといえば矢追さんですよねw

崖っぷち03
で、この番組はAKBの梅田さんがレギュラーだったりもするんですが。

崖っぷち04
バーターで野呂さんキタwww
や、この番組ってGREEと連動してたりするんで、GREEでブログやってる野呂さんにって事なんでしょうか?

崖っぷち05a
崖っぷち05b
野呂さんエロいよ野呂さんw

崖っぷち06
で、なんだかよくわからないUFOを見る方法w

崖っぷち07
で、UFOを呼ぶグッズを探しに行く事になるんですが。

崖っぷち08
東急ハンズにw

崖っぷち09
UFOを呼ぶグッズいろいろw

崖っぷち10
粗末な水晶w

崖っぷち11
だから地味な衣装(私服?)だったのかw

崖っぷち12
なんかヘンなコスチューム見つけるw

崖っぷち13
野呂さんwww

崖っぷち14
却下だったのに着させられたのねw

崖っぷち15
矢追さんかわいいよ矢追さんwww

崖っぷち16
で、サンタコスを選択みたいな。

崖っぷち17
野呂さんフル装備w

崖っぷち18
で、TBSの屋上へ。

崖っぷち19
矢追さん推薦のUFO探知センサーとか。

崖っぷち20
クソ安いwww

崖っぷち21a崖っぷち21b
なんかADみたいな事やらされてましたけどもw

崖っぷち21c
太陽拳って知らんかったんですけどドラゴンボールなんすねw

サンバルカンロボ
太陽剣なら知ってますがw

崖っぷち22
カッコはハデですがw

崖っぷち23
で、矢追さんがUFO発見みたいな。

崖っぷち24
野呂さんも目撃。

崖っぷち25
でも見失うw

崖っぷち26
そんな人工モンの水晶に願ってもw

崖っぷち27
バカですねw

崖っぷち28
や、最初からスタッフ総動員でやれよって気がしないでもないw

崖っぷち29
で、矢追さんがナニか発見!

崖っぷち30
UFOの格好www

崖っぷち31
ま、確かに未確認飛行物体ではありますよねw

崖っぷち32
世紀の瞬間w

崖っぷち33
で、上空を撮影してたカメラにも何か映ってたw

崖っぷち34
ま、そんな感じでしたw

カゼッタ・F・岡
や、宇宙人はホントにいますがw

崖っぷち35a
崖っぷち35b
崖っぷち35c
崖っぷち35d
崖っぷち35e
崖っぷち35f
崖っぷち35g
怒涛のノロカヨまとめでシメます。

鶴ひろみ
他のネタもやろうかと思ったけど疲れたんで以上ですw
本日の1曲はMarvin Gaye & Tammi TerrellのTwo Can Have A Partyで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
愛川ゆず季企画は瞬殺だったんですよね。
引退間逃れてもこの先心配っちゃ心配ですよねw
あ、大槻教授はいませんかw
宇宙人スーツの野呂さんエロスですねwww
で、太陽拳は天津飯の初期の技ですねw
が、終盤まで大活躍の技でw
DB史上最強の技かもw
ベントラーって叫んでればそのUFO寄ってきたかもw
【2009/12/11 20:20】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
どーせ達成すんだろとは思ってましたが、あっさり終わったのは意外でしたw
ま、どっちにしろ崖っぷちには変わりないんですよねw
大槻教授も懐かしい感じですね、すでにw
野呂さんのスーツはウルトラの母に通ずるエロさでw
あ、天津飯出た頃にはドラゴンボール読まなくなっちゃってましたw
やっぱUFO呼ぶっていえばベントラーですよねw
【2009/12/13 04:29】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1291-da537c42
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫