愛のスカイライン

 2009-12-13
みつどもえ
みつどもえアニメ化すんのね…そんな感じで本日もテキトーに更新。
あ、今日は映画のレビューするだけなんで見なくていいですw

大怪獣バトル01
で、昨日はウルトラとライダーとヤマトとワンピースの映画が同日公開っていうお祭り状態だったワケですが、自分は迷わずウルトラでw
あ、正式なタイトルは『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』ですね。

ウルトラマンの映画を劇場で観るのは25年ぶりぐらいですかね、小学生の頃に『ウルトラマン物語』をリアルに観に行ってますw
ここ最近のはCSとかで見て終わりですけど、今回観に行こうって思っちゃったのは何ですかね。
やっぱ話題性ってのもあるんでしょうか。
ま、大怪獣バトルにはハマってたってのもあるんだけどw

んで、映画の感想ですけどスゲーおもしろかったですわw
90分以上あったんでしょうか?全くといっていいぐらいに退屈しないというか目が離せない感じで。
観終わった後に異常に疲れましたわw
ライダーと違って昭和ウルトラマンに愛とか敬意が感じられるのもいいんじゃないでしょうか。
平成ライダー酷いもんマジでw

で、オレ的に不満があるとすればですね、やっぱアクションですかね。
ワイヤーとか使ってたり基本カンフーだったりしてモロに平成ライダーぽくてイヤですねw
やっぱウルトラマンはプロレスだろって感じですよね。
レッドキング戦のフィニッシュなんかフライングメイヤーだったしw

ウルトラの母
あとはウルトラの母の声が長谷川理恵なんですよね。
これがヘタクソなんですわw
おもいっきり若い声だし。
話題性もアレだし、キャスティングの意味がよくわからないんですw

で、父と母の名前が判明。ケンとマリーwww
日産スカイラインのCMが元ネタねw

ウルトラマンキング
で、結構な話題になりましたけど、ウルトラマンキングの声が小泉純一郎w
ヘタクソ以前にボソボソ何言ってんだかよくわかんなかった。
もっと声張れよみたいなw
悪いウルトラマン・ベリアルの声担当の雨上がり宮迫はフツーに上手かったんで問題なし。
ま、蝶野はチョイ役だったしでw

大怪獣バトル03
あと主題歌とかw

そのくらいですかね不満。マジでBD出たら買っちゃいそう。

ウルトラマンゼロ
あ、入場したらカードもらったw
最近、大怪獣バトルのゲームやってないですけども。連打が疲れるw
で、このゼロってのがセブンの息子なんですけど。
デザイン的にアレかな~とも思ったんですが、スラッガーを取ってる状態は意外とカッコよかったり。
セブンの場合はただのハゲですけどw

大怪獣バトル02
ユリアンエロスwww
つか、とにかく母がエロかったですね。ちょっとbokkiしたw
円谷公認でウルトラ女戦士の写真集とか出さないですかね。絶対買うわw

大怪獣バトル04
で、情報が全く出なかったDGのシークレットですが予想通りザラガスでw
つか、ザラガスがゴモラとタイマン勝負ですよ。
ザラガスといえばゴモラの着ぐるみの改造ですもんね。ゴジラvsジラースみたいなモンw

シャプレー星人
あとはシャプレー星人が大活躍w

プレッシャー星人
で、岡村のプレッシャー星人もチラっと映ってましたかw
つか、これ見逃したのは痛いな。フルで見たいw
オレのバルキー星人もいるしw

蜂女とゾル大佐
ディケイドも蜂女やタックルちゃんが出てるんで見たいっちゃ見たいですね。
なんかこの画像だと、中野貴雄のビデオ作品みたいですけどwww
つか、及川さんなんかフツーに性器見せてる人なんだし、もっと衣装エロくてもいいのにw

大江戸捜査網
あ、もう4時ね。とにかくテンションあがりまくっちゃって全く眠くないわw
本日の1曲はタイラント対ウルトラ兄弟で。曲じゃないw
休憩中を襲撃するウルトラマンwww
やっぱ井坂の旦那のナレーションは最高ですね。
千奈美に映画のは矢島正明さんでした。
悪くないんだけど矢島さんは『謎の円盤UFO』って感じw
がんばれ新マンってな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
迷わずワンピースなのかとw
僕は映画自体25年くらい観に行ってませんがw
小泉氏はキングの髭の感じが頭髪と似てるからのキャスティングですかね?w
アフレコの様子見た時点でコリャ酷いなって感じでしたもんねw
『めちゃイケ』のそれは見ましたよ。
マグマ星人がでらウザかったですがwww
ウルトラマン・ベリアルvs宮迫氏なんておもろい場面もw
ってかコノ動画はテレビを撮影してるんですねwww
酔ったw
及川さんの蜂女はボディーペインティングで良いんじゃないかって気もしますw
【2009/12/13 21:06】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
消去法で消去するのは迷わずワンピースですねw
つか、どんだけ映画観に行ってないんだよっていうw
ワンピース観に行ってくださいwww
小泉氏は頭髪的にはアストラっぽいかもw
マグマ星人ウザかったですか。それ見たかったw
デジカムで撮影してもそこそこ綺麗に映るんですね。
でもちゃんと固定しろよとは思いますねw
及川さんはPCで体色を青にするだけでいいと思いますw
【2009/12/14 09:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1292-f9db64e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫