5フラッシュ!!ほえろパンサー

 2009-12-15
大首領
やさしさを失わないでくれってな感じで本日もテキトーに更新。

週刊AKB01
で、週刊AKBですけども。

週刊AKB02
ま、さすがにこれはスルーかとw

週刊AKB03
ともちんエロス。

週刊AKB04
ゆきりん谷間がw
あ、AKBINGO!の方はお休みでした。

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
で、あとは先週のネタですけどもw
おはスタに委員長出てましたねみたいな。

おはスタ02
そんな事より、ひでみのサンタ衣装がエロ過ぎる件w

おはスタ03
まゆの衣装はガッカリな感じで。キャストオフしろw

おはスタ04
で、小春ちゃんモーニング娘。卒業後初仕事。

おはスタ05
ジュンジュンさんがいい感じに仕上がってましたw

おはスタ06a
おはスタ06b
おはスタ06c
水曜のひでみでシメます。

カード学園01
カード学園02
で、先週のカード学園。いつの間にかジャズダンスになってたw
あ、先々週のは録画失敗してたです。

しゅごキャラ!01a
しゅごキャラ!01b
で、これも先週ですけど、新しゅごキャラエッグ!のダイヤジャックが決まったみたいで。
この田邊奈菜美ちゃんはオレ的に℃ストライクな感じで。激しく推せるw

本郷猛
あ、以上ですからw
本日の1曲はザ・モップスの『熱くなれない』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
佐藤亜さんが喋ってるとこ初めて見た気がしますw
よりいっそう苦手になりましたwww
で、英語部つまんなかったですねw
板野さんはもっと開いてくれてもよかったのにw

もぅ未海ちゃんはどっかにレギュラーで入れちゃって良いと思いますがw
愛しのジュン2はダイエットとか一切気にしないトコが好感持てますね。

あっきゃんの部屋もコスプレで出てほしいw

キャラ~っす!
エッグちゃんの一員になるのかしら?なってほしいなw
握手会とかあったら流石に躊躇しちゃうけどw
【2009/12/15 21:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
佐藤亜さんヒサブリに見たような気がしますw
ここ最近の週刊はハズレが多いっていうか最初の方だけでしたね面白かったのw
板野さんはローバー美々ですかw

で、どっかにって木曜しかないですねw
ジュンジュンはそのわりに叩かれないのが素晴らしいですw

そーいや事務所所属とかになるんですかね。
握手会はヤバそうですねwww
おいも屋かよっていうw
【2009/12/16 00:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1293-244348b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫