勝手にしやがれヘイ!ブラジャー

 2009-12-18
キン蹴り
いや~更新サボっちゃっててウルトラメンゴw
マジでクソ寒くて何もする気がしませんでした。オナニーはしたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
で、火曜おはスタ。小春ちゃん。

おはスタ02a
おはスタ02b
そんな事より、ひでみのブラがおもいっきり出てたw

音楽戦士01a
音楽戦士01b
音楽戦士01c
で、すでに先週ですけど音楽戦士。
トークも歌も尺が長くて扱い良かったですねノースリーブス。
んで、とりあえず峯岸さん。

音楽戦士02a
音楽戦士02b
音楽戦士02c
たかみなさん。

音楽戦士03a
音楽戦士03b
音楽戦士03c
音楽戦士03d
こじはるさん。

日記01
で、こっちもすでに先週ですけどアイドリング!!!日記。
クソ企画をここまで引っ張る意味がワカランw
とりあえずあみみ。

日記02
せりな。

日記03
あさひ。

日記04
うめこ。

日記05a
日記05b
谷澤さんパイオツカイデー。

日記06
楓ちゃんでシメ。

日記07
クソワロタwww

シンケンジャー
シンケンジャーは盛り上がってきましたけど、エロすぅちゃん少なめでw

世界を変える100人の日本人
で、あとは蔵出しで。とりあえず相内アナ。
この番組キャプったのはこれで最後だったかと思います。

Jナビ01
Jナビ02
狩野アナ。いい二の腕ですなw

小春
で、おはスタ夏休みSPの小春ちゃん。
おはガールはエロくなかったんでスルーw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
モリマキ07a
モリマキ07b
怒涛のムチマキさんまとめでシメますw

ゴミ
本日の1曲はJefferson AirplaneのSomebody to loveで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
音楽戦士見損ねました 残念です
最近 AKB関連のラジオも聴くようになったんですが…
少女マンガ好きな峰岸さんの 妄想恋愛トークはかなりヤバイです

たしか アイドリング6号外岡さんは 今度舞台でマコ様の 妹役やりますよね
【2009/12/18 21:39】 | tototo #- | [edit]
音戦は基本どなたにも優しい番組ですね。
MJも見習ってほしいw
西○さんは相変らず声がデカいだけのツッコミですけれども…w

アイドリング!!!ネイキッドウルブス特長捉えてておもろいですねw
チラッと見える菊池さんでら恐いwww

アッコさん人形はマジで応募少ないらしいですねw
出しゃ当たるのかしら?www
【2009/12/19 00:27】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
聴いてますかラジオw
最近の少女マンガは過激ですもんねぇ、そりゃヤバイでしょうねw

外岡さんは顔的に近いっちゃ近いかもですね。黒いけどw
まさかアイドリング現メンとマコ様の2ショットを見る日が来るとは思ってもみませんでした。KUNOICHIではすれ違ってたけど。

>みみみさん
MJは番組の尺が短いクセにトークとかやってやがるから腹立ちます。
キ○コン○野さんはイラスト以外の才能は無いですよねw

このネイキッドウルブスのイラストは激似ですよねwww
グッズ欲しいですw

出しゃ当たるでしょうけど、お茶漬け買うのヤですねw
リボルテックのアッコさん人形ならネタとして欲しいですけどもwww
【2009/12/19 22:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1294-6d422167
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫