おっぱいバスケット

 2009-12-21
新マン
M-1グランプリは見たけど特に感想は無しw
あ、ハリセンボンが何で出てたのかは疑問に思った。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、週刊AKB。スタジオのは3本撮りなのねw

週刊AKB02
で、今回はバスケ部とか。ま、スルーでw

週刊AKB03a
週刊AKB03b
薄々とは感づいてたけど、増田さんって結構なボインちゃんなのねw

日記01
で、アイドリング!!!日記は本年度最後の放送みたいな。
キャンパスナイターズとの対抗戦ですけど、あっち向いてパイなのに盛り上がらずw

日記02a
日記02b
ま、谷澤さんだけキャプったw

日記03
あとフォンチーと谷澤さんがジョニー・デップにインタビューっていうw

日記04
や、そんなの聴かないだろwww

日記05
で、せりな師匠のコーナーに他局の壁をブチ破ってドグちゃん登場w

日記06
関東で放送されてないのに新宿で単館上映とか意味がわからないw
あと出すならDVDじゃなくてBDで出せYO!

日記07
通りすがりのシンケンイエローだ。覚えておけ!

日記08
つか、すぅちゃんのメガネ萌えるなw

日記09
悪夢だなw

日記10a
日記10b
ドグちゃんまとめ。特撮リボルテックで出さないかなドグちゃんw

日記11
せりなでシメます。

日記12
あと、まいぷるさんがドラマ出るらしいですw

しゅごキャラ!01
で、しゅごキャラエッグ!のダイヤジャックこと田邊奈菜美ちゃん先週分。

しゅごキャラ!02
今週分。なんか父親になりたいくらいにキャワだわw

カード学園01a
カード学園01b
カード学園01c
カード学園01d
で、カード学園あっきゃんまとめ先週分。

カード学園02a
カード学園02b
カード学園02c
カード学園02d
で、今週分。なんかチアダンスになったw

仁義
もう4時っすか。さすがにクソ眠いw
本日の1曲はフォー・クローバースの『冬物語』で。志賀ちゃんと城茂w
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
笑い飯が優勝じゃなくて良かったw

眠たそうな奥真奈ちゃんもまとめてやれYO!w
増田さんはツーケーも良いですね。

生ドグちゃんに遭遇したら誰でも興奮しますねw
いやらしすぎる…www
舞ぷるさんのドラマは真夜中なのねw

チアならあっきゃんの独壇場ですかね?
チアダンスしながらのボウリングとかw
【2009/12/21 21:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
確かに笑い飯が優勝って最悪のシナリオですよねw

あ、奥ちゃん眠そうでしたねw
なんかもう増田さんのムチバディに釘付けでしたw

ドグちゃんは蜂女みたいな仮面着用だとエロ℃がうpするんですがw
まいぷるさんのメジャーへの道はまだまだ遠いですねw

あっきゃん意外とグダグダでしたw
【2009/12/21 23:31】 | なべぼん #JPxyV4uw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1295-f8a10b25
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫