1/2の神話

 2009-12-29
はなまるマーケット
はい、今年も残すところあとわずかってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ウルトラマンDG01
で、ウルトラマンDG第2弾ガチャってきました。
ザラガスが欲しかったんですが、見事にコイツらばっかり出ましたw
セブンのこのポーズは何でしょうかね。何かムカツクw
ゼロは出来が悪いな。

ウルトラマンDG02
アップで撮ったら耳なしセブンになってしまったw

ウルトラマンDG03
で、お目当てのザラガスさんは変身前しか出ず。
しかも2個ダブったwww
どこが1/2アソートなんだよって。
どっちかっていうと変身後が欲しい。

ウルトラマンDG04
なかなか男前じゃないですかw
ツノがクリアパーツなのもいいです。

ウルトラマンDG05
で、最悪なのがゴモラ3種。1/3アソートw
これ初代じゃなくて大怪獣バトル版なんですよね。足長ぇ。
それならブルドーザー持たせたり、尻尾切れVer.出すなよって感じよね。

ウルトラマンDG06
で、尻尾が切れた状態ですけど、光の加減でグロい事になっちゃってますね。
病気でモゲたチンコみたいなw
実際はフツーに赤いだけですけども。

ウルトラマンDG08
ブルドーザーwww

ウルトラマンDG09
前に出たゴモラさんとの比較。
前のヤツの方が造形的にはイケてますよねw

ゴモラ
で、実際のゴモラさん。中間ぐらいの色ですかw

ウルトラマンDG10
宮迫でシメますw

Mステ01
で、Mステのクリスマスライブのヤツですけど人大杉w

Mステ02
野呂さんwww

Mステ03
なにげにすみれちゃん目立ってたw

Mステ04
野呂さん発見w

Mステ05
で、キャプってる時は気付かなかったんだけど、これみゃおちゃんでしたかw

音楽戦士01
で、音楽戦士に℃が出てましたわ。
噂には聞いてましたけど、マジで愛理ちゃんのソロ曲なのねw

音楽戦士02
エロスw

音楽戦士03
マンドイんでnkskだけまとめ。

カード学園01
カード学園02a
カード学園02b
カード学園。あっきゃん。

レスキューファイアー01
レスキューファイアーでシメたいと思います。

レスキューファイアー02a
レスキューファイアー02b
たまちゃん。
他のネタは後日やりますわ。疲れた。

梅津SKE
本日の1曲は中森明菜の『1/2の神話』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
セブンの右足の感じがなんか嫌w
ゼロは70'sおもちゃな感じですね。
ブルドーザー美味しそうw

Mステはたまたまユニコーンだけ見ましたわw
まだ野呂さんはAKBなんですねw
チーム編成どうのこうののシステムがよくわかりませんw

あ、愛理んの音戦見ましたか。
やっぱ舞舞はふてくされて踊ってましたか?w
エロス楽しみに見よ。
【2009/12/29 22:14】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
右足にムリがありますよねw
ブルドーザー食べちゃダメwww
なにげに対象年齢15歳以上だったりもしますこのフィギュアw

あ、ユニコーン出てましたか。
自分は録画したヤツのAKBの部分しか見てませんw
野呂さんはSDNなんですけど、他にSKEなんかもいるんで、みんなまとめてAKBみたいな感じでしょうか。

マイマイさんは元々ふてくされてたような気がしないでもないですw
【2009/12/30 00:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
AKBは まだ 赤のチェックの衣装を着てたメンバーの 3分の2くらいしか分かりません
でも私的に “高橋”と言えば“愛”ではなく“みなみ”になってきました ラジオを聴いてても たかみな の声だけは 分かるようになりました
AKBの出演メンバーは すべて番組ごとに 秋元Pが決めてるみたいですよ

℃-ute ほんとに愛理以外のメンバーは 完全に (EXILE的に言うと)パフォーマーですね
なっきぃ ラジオ番組“fivestars火曜日”の パーソナリティを 10月から担当してます ℃-uteのラジオ番組が多くつぶれる中 ようやく真打の登場で うれしく思っています
【2009/12/30 12:03】 | tototo #- | [edit]
や、そんだけ判れば充分じゃないっすかw
あ、高橋といえば名人です自分w
たかみなさんは声に特徴あるっちゃありますね。あとコリスとか。

あ、EXILE的に言うとパフォーマーなんすかwww
もう終わってますね℃。
nksk推すのも今さらって感じしちゃいますね。2年遅いっていうか。
【2009/12/31 05:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1298-b2e7fc59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫