急激に老化が進行した1年でした(チンコ以外)

 2009-12-31
ケイティ・ペリー
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

週刊AKB01
で、すでに先週だけど週刊AKB。増田さん。

週刊AKB02
宮澤さんワキ。

週刊AKB03
で、ファンのお宅訪問っていうAKBINGO!ちっくな企画やってましたかw

すイエんサー01
で、こっちもすでに先週のすイエんサー。はるごん・みゃお・まゆゆ。

すイエんサー02
どんな必殺技だよみたいなw

すイエんサー03a
すイエんサー03b
すイエんサー03c
みゃおちゃんまとめ。
ジャージはケツぐらいしかキャプりどころないなw

すイエんサー04
あ、はるごんキャワとか思っちゃった。GOEMON二世w

AKBINGO!01
で、これもすでに先週ですけどAKBINGO!
なんか私服コレクションとかやってましたか。

AKBINGO!02a
AKBINGO!02b
AKBINGO!02c
スルーしよっかなとか思ったけど、結構エロかったんでキャプw
とりあえず前田敦子。

AKBINGO!03a
AKBINGO!03b
AKBINGO!03c
AKBINGO!03d
松井J。

AKBINGO!04a
AKBINGO!04b
宮澤さん。黄色タイツw

AKBINGO!05a
AKBINGO!05b
こじはるさん。

AKBINGO!06a
AKBINGO!06b
佐藤(亜)さん。あんま好みではないんですけど、帽子のせいかキャワとか思ってしまったw

AKBINGO!07
で、秋元さんですけど、このカッコだとスルーかなとか思ったんですが。

AKBINGO!08
キャストオフw
あ、疲れたんで続きはまた来年w

大江戸捜査網
もう朝ですかw
本年最後の1曲は南野陽子の『ニュー・イヤー・イヴ』で。
中学ん時に買いましたよ『ヴァージナル』を。カセットテープでしたけどw
ま、そんな感じで、以上です編集長!よいお年を~。
コメント
靴は結構大きい方ですけれども…残念…w

はるごんさんは先日アメーバピグで逢いましたよw
はるごんのファンになれとか言われましたがwww
前敦さんはモテファッションかおブスファッションかは
よく分からんけれどなんか憎たらしいwww
佐藤(亜)さんはやっぱCGみたいで恐かったです…w

『ヴァージナル』僕もカセットで持ってますよw
変なケースのヤツwww
今YOUTUBEでそのまま全曲聴いてみたら緩い曲ばっかですね。
ノリ2の曲一切無いのに当時よく聴いてれたなみたいなwww

では良いお年を!!
【2009/12/31 17:20】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ケイティは誰に聞いたんだって感じですけどもw

あ、はるごんさんのファンになってやってくださいよw
つか、アメーバピグが何なのかよくわかりませんw
佐藤(亜)さん言われてみればCGっぽいですね。安っぽいヤツw

やっぱあの頃といえばカセットですよね。
シングルカセットなんかもあったw
たしかに変なケースでしたねwww
ノリノリの聴きたかった人はミポリンとか聴いてたんでしょうね当時w
【2010/01/02 01:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1299-dbc343d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫