さようならスペクトルマン

 2010-01-04
貴族の階段
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

ゴセイジャー
で、今日は更新しない予定でしたが、ゴセイジャーの新番組予告が流れたのでw
情報漏れてたんで知ってはいましたが、ゴセイイエロー役にみっきー(キャナァーリ倶楽部)がw
なんか2年連続で知ってる人がイエローみたいなw

シンケンジャー01
ま、ついでなんでシンケンジャー。すぅちゃん。
動画エラー出まくりングだったんでエロキャプのみw

シンケンジャー02
で、殿はニセモノで真の当主登場っていう衝撃の展開みたいなw
や、歌なんて歌ってる場合じゃないw

シンケンジャー03
で、スターダスト所属の夏居瑠奈ちゃんって子だそうで。

シンケンジャー04
史上初の女性レッド。ま、中の人は男性ですけどw

深谷愛
で、もうネタないんでお宝放出w
昨日忘れてたというか違うフォルダーに入ってたんで気付かなかった深谷愛つづき。

安めぐみ
そんな商品あったっけって感じのスカイモルト記者発表の安めぐみw

井上和香
井上和香ワキ。

吉田亜咲
伝説の番組『水着少女』の吉田亜咲。
なんかいつの間にか消えてましたね、この人。
結構ブレイクすると思ってたんですが。

生駒エリコ01
生駒エリコ02
で、なんかCSやってたデジドルの番組の生駒エリコ。

渋谷えり01
渋谷えり02
渋谷えり。これなんか前に貼ったような気がするw

石原さとみ
パナップCMの石原さとみのワキでシメますw

特捜最前線
で、前回の更新の時点では知らなかったんですけど、スペクトルマンの成川哲夫さんが亡くなられたそうで。
2日の話ですけど、たまたま特撮ヲタの知人と特捜最前線の第91話「交番ジャック・4人だけの忘年会!」を鑑賞してたりもしました。
65歳ってまだまだ若いですよね。合掌。

スペクトルマンと特捜最前線といえば何本か脚本を書かれてた高久進さんも去年亡くなられてたって最近知りました。
『Gメン'75』のメインライターでもあるし、もうちょっと大きく取り上げられてもいいよなって思います。合掌。

本日の1曲はみすず児童合唱団、ハニー・ナイツ、スタジオ・オーケストラの『スペクトルマン・ゴーゴー』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
先日 みっきーは ラジオ番組“ポッシきゃな?”を 卒業しましたが そういった事情があったんですね ロビンとの掛け合いは絶妙で 大好きだったんですけど…

“スペクトルマン”は見てました 最初は“宇宙猿人ゴリ”で 悪玉が題名になってましたね 当時それが“宇宙猿人ゴリ対スペクトルマン”になり 最終的に“スペクトルマン”となって ちょっとがっかりした覚えがあります
ご冥福を祈ります
【2010/01/04 14:51】 | tototo #- | [edit]
みっきーイエローですか。
再ブレイク出来ますかねw
あの丹羽ちゃんが!みたいなw
グランセイザー以来の特撮チェックするかw
ってか黄色は佐紀ちゃんに任せろYO!
夏居瑠奈ちゃんはカーテンのCMに出てる娘。ですね。
もぅ何年も変わってないCMにwww
たまにブログチェックしてますw
【2010/01/04 22:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
戦隊やってたら他の仕事できないぐらいに拘束されますよねw

宇宙猿人ゴリのタイトルと路線変更はフジテレビ側からクレームが来たんでしょうがなかったみたいですよ。

>みみみさん
デンジイエロー並に顔が濃いかもしれませんw
つか、グランセイザー見てたんですかw
あ、夏居瑠奈ちゃんのブログチェックしてるんですかw
見てやってくださいよシンケンジャー。
あと数回で終わりますけどw
【2010/01/06 04:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1301-0185440e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫