流れ星佐吉

 2010-01-06
ウルトラマン
はい、本日もテキトーに更新みたいな感じで。

ムッシータウン01
で、おはスタの生放送前にやってる『ムッシータウン』(おはスタ1部)にスマイレージの小川紗季ちゃんが虫ガールとしてレギュラー出演みたいな。
つか、放送開始ギリギリにwebに出演情報が出たらしいので、見逃した人が多いとかw
自分の場合、おはキッズ更迭後は全く見てなかったんですが、いつも7時から予約録画してたので偶然入ってたていうw

ムッシータウン02
で、虫ガールのみなさん。なんだかよくわからないw

ムッシータウン03
なんかエマニエル坊やがいるなw

ムッシータウン04
3月で終わりそうな気がしないでもないw

ムッシータウン05
なんとなく黄色はヘンなヤツな気がするw

ムッシータウン06a
ムッシータウン06b
佐吉さんまとめ。今後この番組見るかどうかはビミョ~w

AKBINGO!01
で、今さらだけど先週のAKBINGO!
彦魔羅にグルメレポートを学ぶみたいな企画やってました。
なんか末期のハロモニ。みたいになってきたw

AKBINGO!02
さすがに余裕あるなAKBはw

AKBINGO!03
小橋の偽サインがw

AKBINGO!04
客の役で倉持さんと秋元さんが出てたり。

AKBINGO!05
や、やんなくていいよって感じでw

AKBINGO!06
フレーズミュージアムは小嶋vs高橋…。

AKBINGO!07
奥ちゃんまとめ。

AKBINGO!08
みゃおちゃんまとめでシメます。

日テレジェニックの穴01a
日テレジェニックの穴01b
日テレジェニックの穴01c
で、こっから蔵出し。日テレジェニックの穴。
とりあえず小泉さん。

日テレジェニックの穴02
小池唯ちゃん。

日テレジェニックの穴03
日テレジェニック反逆同盟として出演していた野田彩加さん。
1人多かったんで退場させられるw

黒崎めぐみ
黒めぐさん。

モリマキ
ムチマキさんでシメます。

井上和香
で、今回も5年ぐらい前のネタw
とりあえず和香ワキ。

熊田曜子
熊田曜子ワキ。タイトル忘れたけど志村の番組。

木村カエラ
sakusakuカエラ乳。この頃はおもしろかったですねこの番組。

北島えり
『デジ屋台』北島えり。この人ムチムチで好きでしたけどね。結婚したんでしたっけ。
キャブ時代は山田まりやの妹分でしたw

夏目理緒
何かが出てるようなそうでもないような夏目理緒でシメますw

スティーブ・ウイリアムス
で、もう1週間ぐらい経っちゃってるんですけど、スティーブ・ウイリアムスが亡くなってたりとか。
ここ最近はプロレスの情報とかほとんど見てなかったんで今まで知らなかった。
癌で闘病中だったし、なんとなくこうなってしまうことはわかってはいたんですけど、やっぱりショックよね。
やっぱオレの中でのウイリアムスのベストバウトといえば三沢さんから三冠奪取した武道館の試合。
これは三沢さんのベストバウトでもありますね。
もう2人ともこの世にはいないんですね。同じ年にっていうのがなんとも…。
ウイリアムスはオレが見た事のあるレスラーの中では最強だったんじゃないかなって今でも思ってます。
ジョージ・ゴーディエンコが…って言われても見た事ないしゴーディエンコw
イス持って追っかけられて将棋倒しでコケて死にそうなったのもいい思い出です。合掌。

本日の1曲はKissのI Love It Loudで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ハロモニ晩年 モー娘。メンバーは 美味しいものを食べると やたら首を回してました(ヨネスケ直伝)

ラジオ“AKB48今夜は帰らない”によると…
倉持さん 2009年を漢字一字に表すと 小橋建太の本名の『健』だそうです
また 倉持さんにとっての 2009年十大ニュースベスト48位は 『力皇とモハメド・ヨネが (たった1つ登るだけなのに)エレベーターを使っていた』だそうです
私にとって AKB関連のラジオ番組を聴いていて 付いていける話題は 倉持さんのプロレスネタだけです

ウイリアムス 亡くなられましたか 残念です
ウイリアムスも 全日で戦ってこそ 輝くレスラーの1人ですよね なかなか ウイリアムスの技をまともに受けられるレスラーは いないですもんね
ご冥福を祈ります
【2010/01/06 12:03】 | tototo #- | [edit]
僕は当日昼くらいに知りましたがねw
サキチィの初登場を返してくれって感じでw
ってかまだ予告みたいなのなんですね。
やっぱブッチギリのセンターですか。
バカリボンのお嬢さんもちょいと可愛らしいかしら。
で、なんでオレじゃないんだ…って花音ちゃんが地団駄踏んでますかね?w

そろそろAKBINGOも耳つけて外に出ますかね?w
ビンゴラーメン高ぇなw

なんか熊っちは今より倍くらいありますねw
夏目さんはもぅ出ててもなんだかわかんなくなってんでしょうねw
【2010/01/06 21:21】 | #41Gd1xPo | [edit]
名無しで失礼いたしました。
【2010/01/06 21:29】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
ヨネスケローリングなつかしいw

倉持さん去年はブレイクして転落するという激動の1年でしたねw
階段の上り下りもトレーニングになるのになって感じですか。
や、最近のプロレスネタはついていけないっす自分w

ウイリアムスあのまま新日にいたら、いつの間にか呼ばれなくなってたでしょうね。
三沢さんはかなり苦手にしてたような気がします。

>みみみさん
ま、見逃しても問題ない感じではありましたよ。
ホントに予告レベルでw
やっぱこの中だと圧倒的にスター性ありますよね。
自分は白と黒の子がキャワだなって思います。
マジで、おはガール枠を狙ってそう花音ちゃんw

タイトルが『AKBINGO。』になったりとかw
つか、マジで終わってましたねあの番組www

あの当時でも結構痩せてると思ってましたが熊田さんw
夏目さんがまだ引退してないのがゴイスーw
【2010/01/07 00:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1302-6a92d75f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫