流星ゾーン

 2010-01-08
ジャンボーグA
どーでもいい話ですけど、今週からチャンネコでジャンボーグAが始まってたりもしますね。
ジャンボーグAといえば、DVDのBOX2がクソ高いのはナゼでしょうか?まんだらけで8万円買取とかw
や、アレって禁止用語とか音声カットしてるらしくて評判悪いのに。avexから出てんのも謎ですw
買っとけば良かったかな~ってな感じで本日もテキトーに更新。

アニソンぷらす01
で、年末年始のネタ消化中なんですけど、本日は正月にやってたアニソンぷらすの特番でも。
なんかベリちゃんが出てました。

アニソンぷらす02
たのむから太ってくれ。キレンジャーが必要w

アニソンぷらす03
で、流星ボーイね。

アニソンぷらす04
屈むと谷間が見えるか見えないかぐらいでw

アニソンぷらす05
あ、キレンジャーいるな。エースなのにw

アニソンぷらす06
あとMM学園合唱部も出てたり。やっぱ忙しいのね、みっきー。

アニソンぷらす07
下川みくに姉さんがどさくさに紛れ込んでたりとかw
つか、数名いるような気もします無理ある人www

アニソンぷらす08
ま、ロビンちゃんも風貌的に無理あるっちゃありますがw

アニソンぷらす09
下川さん結構いいパイですかw

アニソンぷらす10
アップだと結構キツいですがw

アニソンぷらす11
あ、人数減ったw

アニソンぷらす12
入れ替わったw

アニソンぷらす13
人数増えたw

アニソンぷらす14a
アニソンぷらす14b
委員長まとめ。

アニソンぷらす15
はしもんまとめ。

アニソンぷらす16
あゆべえまとめw

アニソンぷらす17
野中藍さんって知らん声優さんですが、キャワだったんでキャプってみまったw

おはスタ
で、火曜おはスタ。小春ちゃん虎コス。ハロモニ@の悪夢がw

ソニン01
ソニン02
ソニン03
はい、昔キャプったソニンのライブでシメたいと思います。抱かれたいw

ジョニー・エース
本日の1曲は『新・エースをねらえ!』のOPとEDで。
好きなアニソンって事でチョイスしてみまったw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
ジャンボーグA凄いCG効果ですねw

まぁさんもさゆみたいにリバウンド繰り返してほしいw
うっちぃは暇そうだけれどいないですねw
ってか最近のおっきゃんのサボり癖が…www
ロンちゃんは交換留学生ですかね?w
あ、みくにパイは確かに気になりましたねwww
なんか詰めてるんでしょうか?w

小春ちゃんの虎はなんかドリフの雷様みたいでw

ソニンちゃん筋肉隆々ねw
もぅ歌はやんないのかしら?
またエロスな衣装で唄ってほしいなぁw
1回だけ触りに行ったことありますがw
【2010/01/08 21:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ハロプロメンバー 痩せ過ぎです!! キレンジャー梨沙子に かなり魅力を感じます 今思えば 山口百恵 榊原郁恵 柏原よしえ みなキレンジャーでしたよね
最近 梨沙子の(吹雪ジュンばりの) 吐息まじりの歌声が 気になってます
Berryz工房で アニメと言えば 茉麻 だそうです アニメを語りだすと そのストーリー 登場人物が止めどなく出てきて 止まらないそうで… 気に入ったアニメの映画は 1人でも映画館に観に行くそうです

無理してるといえば あゆべえもかなり無理してますが…
MMメンバーは 声優をする際 委員長に “音を立てずに台本のページをめくる方法”とか… いろいろ声優をやる上での心得を 教わっているみたいです
【2010/01/08 22:48】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
や、この時代にCGなんてないっすよ。光学合成ですw

道重さんの繰り返しもどうかと思いますw
うっちぃなんていましたねw
あ、おっきゃんいないじゃん!今気付いたwww
ロビンちゃんはヅラみたいに見えますw
下川さんは何か詰めてるでしょうね、これはw

小春ちゃんはラムちゃんのコスプレしてほしかったですね。サンデーだしw

ソニンはいつの間にか和田さんの事務所辞めてたんですね。
最近あんま見ないなぁとは思ってましたが。

>tototoさん
なんか最近の女子高生そのものが痩せ過ぎな気がしますね。
菅谷さんはあのまま突っ走ってほしいですw
郁恵ちゃんは言うまでもないですけど、百恵ちゃんも結構ぽっちゃりでしたね。
須藤さんってアニヲタでしたっけ。
稼いでんだからブルーレイ買ってほしいですw

あゆべえもですが、もろりんも無理してると思いますw
スペクラは声優さん多い事務所ですし、これからの事を考えると大事ですよね。
【2010/01/09 01:09】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1303-3c608ac1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫