金曜日のガム子たちへ

 2010-01-11
裕也ファミリー
NYWRF見てたらもう朝ですよw
ま、毎年恒例ですからね、やっぱ裕也さんを見ないと1年が始まらないw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

マジすか学園01
で、AKBの新ドラマ『マジすか学園』ですけど、いきなりこんな断りテロップ出てきましたけどもwww
これじゃ何も言えないわなw

マジすか学園02
で、北斗の拳みたいに荒れてる学園w

マジすか学園03
ヒップアップ小林w

マジすか学園05
授業中にホルモン焼いてるって極悪だなwww

マジすか学園06
で、このドラマの登場人物には70年代ちっくなニックネームがw
他に、指原さんは『ヲタ』、北原さんは『ウナギ』とかw

マジすか学園07
小森さんの『ムクチ』クソワロタwww

マジすか学園08
で、デビル雅美ちっくなビジュアルの転校生w
この人ってSDNのメンバーなのね…。

マジすか学園09
で、この金眉会のリーダーが脇澤美穂だったりとかw

マジすか学園10
ワッキー…w
知らんかったんですけど、今はお笑い芸人やってんのね。

マジすか学園11
あ、江渡ちゃんじゃないですw

週刊AKB
週刊AKBは推しメンいないしスルーでw

おはスタ01
で、おはスタですけど、小春ちゃんが水~金も出演みたいな。
やまちゃんがハナ肇みたいな扱いでした。かくし芸フォーエバーw

おはスタ02a
おはスタ02b
小春ちゃん水曜日。

おはスタ03
サンデーが逆さw

おはスタ04a
おはスタ04b
小春ちゃん木曜日。金曜は録画失敗してたw

カード学園01
で、カード学園は1時間SPでしたが、半分ぐらい大会の模様だったし、ブルマは総集編だったんで損した気分でしたw

カード学園02
あっきゃんの野望w

カード学園03
あっきゃんまとめ。

いそっち01
いそっち02
あとは蔵出しで。
や、この作業おもしろい、懐かしくてw
とりあえず磯山さやか。
この番組はフジ721の番組を地上波で放送したみたいな感じだったんでしょうか。

そえる
MTVミュージックアワードのソエルタソ。エロス。

中野美奈子
中野アナ脇汗。

田辺はるか
田辺はるかとかいたな~って感じでw
なにげに福島出身みたいな。

内田さやか01
内田さやかでシメたいと思います。
タイトル忘れたけどテレ東の深夜番組。

内田さやか02
いい顔だwww

ネズコンドル1号
あ、以上です。次回は裕也さんまつりの予定w
本日の1曲はザ・スパイダースの『真珠の涙』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
あ、そんなお断りが出てましたか。
ボケ~っと見てたので見逃したw
そもそも学芸会の延長を地上波で流してはいかん気もしますがw
あ、江渡ちゃんも豪く出世したもんだなと思ってましたwww
で、週刊AKBはそんな感じでしたか。
見逃しても大丈夫でしたねw

山寺氏は水かけられたり掃除されたりしてましたか?w
小春ちゃん水曜以降も上だけ黄色のトックリで出てほしかったなw

あっきゃん既に一番ピンで仕事してる気もしますがw
野心家だなw
【2010/01/11 21:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
とにかく文句言われる前に牽制しとけみたいな感じでしょうかw
ま、最近のバラエティ番組なんて、ほとんど学芸会レベルのような気もしますねw
マエアツにメガネは危険ですねw
以前にやってた『栞と紙魚子の怪奇事件簿』もメガネでしたがw

ハナさんはムチャクチャやられてましたねw
今やったら確実にクレーム来ますね。嫌な時代です。

あっきゃんCSとはいえ、冠番組ありますもんね。
他にいませんよね、そんなアイドルw
【2010/01/11 22:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1304-7b070c2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫