69+1歳

 2010-01-13
裕也さん
ロックンロール。
あ、今日は見なくてもいいと思いますよw
で、どーでもいい話なんですけど、さくらや全店閉鎖 だそうで。
そーいや早いとこポイント使わなきゃなとか思ったら、とっくに期限切れてた。しかも150円ぐらいw
そりゃ潰れるわな。
アキバが今みたいになる前は、新宿のホビー館がオレにとって天国でしたけど。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

NYWRF01
で、毎年恒例のNYWRFですけども、今回は東京(博品館劇場)・トロント・ニューオリンズ・ロス・上海・ソウルの6都市で開催みたいな。
ロックンロール。

NYWRF02
恒例の裕也さんが自分で監督したPVみたいなヤツ。
ワイハでスカイダイビングに挑戦しちょりましたw
ロックンロール。

NYWRF03
やっぱり今年もチャリンコwwwなんか妖精ちゃんに見えてきたw
千奈美にBGMがウィー・アー・ザ・ワールドw
ロックンロール。

NYWRF04
恒例の新年1発目のジョニー・B・グッド。
つか、ルート66でしたけども。サビがゴージョニゴー。メドレーかw
ロックンロール。

NYWRF05
NYWRF06
で、今年もフラワーはトロント。
やっぱり石間さんのシターラは弾きづらそう。
ロックンロール。

NYWRF07
キター!って感じw
ロックンロール。

NYWRF08
で、東京。ナニコレって感じでしたが、ZEEBRAとかJESSE(チャーの息子)とか裕也ファミリーHIRØのスペシャルコラボみたいっすよ。興味ないけどw
ロックンロール。

NYWRF09
ま、ダンサーのお姉ちゃんエロかったですかねw
ロックンロール。

NYWRF10
シナロケ。シーナさんゴイスーw
ロックンロール。

NYWRF11
ウエストロード・ブルースバンドの永井隆が出てた。
ロックンロール。

NYWRF12
神棚に手を合わせる裕也さん。
ロックンロール。

NYWRF13
やっぱ裕也さんカッコイイ!
ロックンロール。

NYWRF14
俺のまわりはピエロばかり~♪
ロックンロール。

NYWRF15
まさかローリング・オン・ザ・ロードが聴けるとは思わなかったw
次回はショーケンも出てくれ。
ロックンロール。

NYWRF16
滝田洋二郎、崔洋一、モブ・ノリオ、近田春夫がステージに。
ロックンロール。

NYWRF17
滝田はわしが育てた。
ロックンロール。

NYWRF18
娘夫婦と孫がw
ロックンロール。

NYWRF19
で、現在はニューオリンズ在住の山岸潤史。
ロックンロール。

NYWRF20
ロスでは四人囃子のドラムの姪っこ岡井姉妹が。
ロックンロール。

NYWRF21
で、桑名は中国へ。なにこのイベント会場みたいなw
ロックンロール。

NYWRF22
ロックンロール。

NYWRF23
NYWRF24
で、東京。なんかルースターズでいいんじゃね?みたいなw
ロックンロール。

NYWRF25
で、カブキロックスじゃねーのかよっていうw
もう解散しちゃったのかなとか思ってググってみたら、17日に戸田競艇でライブっていうどーでもいい情報をゲットw
ロックンロール。

NYWRF26
で、ローラーガールって何だよって感じでしたけども…。

NYWRF27
ローラースケートはいてんのねw
ロックンロール。

NYWRF28
なんか見てはいけない物を見てしまった感じw
ロックンロール。

NYWRF29
で、Me-ISMは今年もエロ的にイマイチな感じw
ロックンロール。

NYWRF30
ま、谷間的なモノは出てるんですけど、こんなもんじゃねーだろって感じで。
ロックンロール。

NYWRF31
で、なんじゃこりゃって感じですけど、真ん中の比嘉さんはキャワかもw
ロックンロール。

NYWRF32
で、白竜はソウル。なんか見たのメンドル以来かもw
ロックンロール。

NYWRF33
ま、そんな感じでした。
ロックンロール。

シンケンジャー01
で、今さらだけどシンケンジャー。

シンケンジャー02
たぶん一時的だとは思うんですけどシンケンレッド交代w
見てるキッズはついて行けるんでしょうかこの展開w

シンケンジャー03
あと先代のレッドが、おはスタの番長でした。老けたなw

好き!すき!!魔女先生
で、奥村公延さんが亡くなられてたみたいで。
とにかく名脇役でしたね。特撮も多かったし。合掌。

少林寺拳法
本日の1曲はシャープ・ホークスの『ついておいで』で。
がんばれ力也。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
杖は自転車には装着できないんですねw
カイキゲッショク…w
モックンのお嫁さんはお母様にクリソツになってきましたね。
蘇河女子楽坊の向って左から3番目の方はロックですね。
花田さんが歌ってるんでルースターズじゃダメなんですよw
競艇場でライブってカッコイイな。カブキロックスw
ってか戸田競艇はイベント結構多彩ですよね。
たしかちょっと前によっちゃんさんもイベやってたかとw
我が街の競艇場なんてなんも無いですよ…
いいとこ中日の選手が来るくらいでwww
FullMooN.13が気になって試聴してみたら意外と普通のサウンドなんですねw
乾杯鮎川さん良い顔だw
【2010/01/13 21:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
杖は変身アイテムかなんかでしょうかw
めったに見れないメンバーだからカイキゲッショクなんでしょうね。
あんま話題になってないみたいですけどw
モックン息子はビミョ~に裕也さんに似てるような気がしますw
あ、花田さんがボーカル時代もありましたルースターズw
カブキロックスのイベントは、どんだけ寒い状況なのか気になりますねw
よっちゃんさんも結構苦労してますなw
鮎川さんはいい顔してますね。一番ロックしてる気がするw
【2010/01/14 02:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1305-21833b25
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫