消化不良のブルース

 2010-01-16
ときめきガンバロン
はい、クソ寒くてやる気しないけどテキトーに更新みたいなw

カックラキン大放送01
で、ファミ劇が映んねぇ~みたいな状態が頻繁に続いたんで、さすがに新しいの買いましたよアンテナw
んで、やっと日テレプラスで放送されてるカックラキン大放送!!が見れましたw

カックラキン大放送02
イラストすげー懐かしいwww

カックラキン大放送03
浅井企画w

カックラキン大放送04
アルフィー下積み時代w
で、今月からトップテンの再放送もやるみたいなんで楽しみです。
あと、元気が出るテレビが放送されてたりもしますが、あんま思い入れないしなっていうw
あ、エンペラー吉田は見たいw

AKBINGO!01
で、すでに先週だけどAKBINGO!ね。
最近どーでもよくなりつつありますけどAKB。
とりあえずみゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!02
ま、いつも眠そうですけどもw

AKBINGO!03
奥ちゃんまとめ。

AKBINGO!04a
AKBINGO!04b
で、私服ファッション。とりあえず河西さん。

AKBINGO!05a
AKBINGO!05b
指原さん。

AKBINGO!06a
AKBINGO!06b
コリス。

AKBINGO!07a
AKBINGO!07b
松井R。

AKBINGO!08a
AKBINGO!08b
たかみなさん。

AKBINGO!09a
AKBINGO!09b
ともちん。

AKBINGO!010
これはCD買わないなw

AKBINGO!011
みゃおちゃんでシメます。

日記01
で、こっちも先週ですけどアイドリング!!!日記。
正座ングかと思ったw

日記02
あさひ。

日記03
ひぃちゃん。

日記04
フォンチー。
ま、今週は大してキャプりどころなしw

日記05a
日記05b
日記05c
ドグちゃんぐらいですかね。腹肉w

日記06
せりなまとめ。

日記07
おまけ画像でシメますw

愛用パンティー
本日の1曲は西田佐知子の『エリカの花散るとき』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
カックラキン大放送!! 毎回見てました
イラストのナオコ婆ちゃん チョー懐かしいです

板野さん 彼氏の家行くのに あれはないです
指原さんの… 結構好きですけどね
松井さんの回の“名古屋だから”のくだり わかります
大島さん グッと来ませんね 胸を強調してください!
“AKBの良心”と言われる たかみなさん ファッション的な 常識はないようで…

『桜の栞』 AKBも一般大衆ウケする曲を 持ってきたと言う事でしょうか?


【2010/01/16 23:42】 | tototo #- | [edit]
改めて見ると研ナオコのイラスト酷いなwww
日テレ+は結構魅力的な番組やってますね。
最近見てなかったのでチェックしてみよ。

そろそろSDNに鞍替えですか?w
で、やっぱCD買わないんですかw
狙いすぎな感じではありますねw
AKBヲタさんは絶賛なんでしょうねwww
売れるんだろうな…www

座ってるドグちゃん凄ぇ出べそだなとか思っちゃいましたw
【2010/01/16 23:45】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
自分はカックラキンと野生の王国とレッドビッキーズをランダムに見てましたw

あ、自分も指原さんのファッションは好きですw
ま、キャワな子は何を着てもキャワですよね。
ブサイクはどんなにセンス良くても服に着られてるっていう。
や、自分は「名古屋だから」の意味がよくわからんですw
たかみなさんはバカリボンのせいか辻ちゃんみたいだなと思いました。

『桜の栞』 は卒業シーズンに合わせてんでしょうけど、ちょっとねぇっていう。

>みみみさん
おもいっきり悪意を感じるイラストですねw
日テレプラスはドラマも充実しまくってていいですね。

あ、なちゅ推しにでもなるかw
や、マジで野呂さん出ないAKBの番組は末期のハロモニ。w
CDは収録曲が違うっていう悪質な売り方でもありますね。
さすがにヲタウケはしないと思います。でも買うんでしょうけどw

出べそって、色も汚いしwww
【2010/01/18 04:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1306-fdcdea2f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫