六法全書を抱えた狼!

 2010-01-28
夏さん
夏さん…特捜ヲタで特撮ヲタでGSヲタのオレにとってはトリプルでショックです。
まだまだ若いのに。
テレ朝は叶さんがメインの話を数本チョイスして放送してほしいわ。合掌。

そんな感じで本日もテキトーに更新。

トップテン01
で、今週から日テレプラスでトップテンが始まったですね。
とりあえず1981年10月5日放送回から。
番組スタートが4月なんですが、なんでそんなハンパな回が初回かというと…後で話すw

トップテン02
完全に記憶から消えてたけど、マチャアキは郁恵ちゃんの事「トントン」って呼んでたw

トップテン03
トップテンといえば修学旅行w

トップテン04
CGクソ懐かしいwww

トップテン05
親子でブッ(寒ッ)
初登場の人は記念写真とか撮るんですけど、この掛け声は当時から寒いと思ってましたw
杉田さんも当時はネコかぶってた大人しかったみたいでw

トップテン06
やっぱ真野ちゃんに似てると思ったw

トップテン07
なんか特撮とかw

トップテン08
一発屋のヴィーナスは営業先からかw

トップテン09
ナオコちゃんは番組の収録でケガして入院とかで欠席。
デカパイ見たかったw

トップテン10
石川ひとみさんは名古屋城の前から中継。
曲は『まちぶせ』
両親が来てたんで泣いちゃって歌えなくなるw

トップテン11
聖子ちゃんはスケジュールの都合で欠席。
この「スケジュールの都合」っていうのは夜ヒットのリハの事w

トップテン12
堀江淳は群馬県民会館から。小堺クン懐かしいw
曲は『メモリーグラス』やっぱ今聴いてもキモいなw

トップテン13
ジョージ若い。ダイヤジャックちっくw

トップテン14
もうすぐトップテンの毒光。

トップテン15
これは惜しいですねw
リクエストが少ないんだそうで。

トップテン16
ニック・ニューサ懐かしいw
なんかボーカルの人が渡辺二郎ちっくw

トップテン17
で、3位に猪八戒が。3ブタに囲まれるマチャアキw

トップテン18
写真ドイヒーwww

トップテン19
で、気に入らないから取り直すw

トップテン20
つか、池中玄太もやんないかしら。まだCSで再放送やってなかったり。

トップテン21
で、トシちゃんもスケジュールの都合で欠席なんですけど、ジャニって肖像権うるさいんでジャニタレが出てる回は放送できないらしいです。
今回は欠席だったから放送できたっていうw
レッツゴーヤングはたまにBSで放送してるけど、アレは何でオッケーなんでしょうか。

トップテン22
1位はイモ欽でしたけど、欽ドンの収録で来れないってことでVTR出演w
そーいやトップテン終わったら欽ドン見てましたねw

トップテン23
伊藤つかさちゃんにリクエストを送るんだw

とにかく死ぬほど懐かしかったw
歌手別で特集とかもやってほしいですね。VTRもったいないし。

おはスタ01
で、こっから消化不良のネタねw
とりあえず先週のおはスタ。

おはスタ02a
おはスタ02b
おはスタ02c
モテレッチ木曜日。

おはスタ03
りさこ。

おはスタ04a
おはスタ04b
おはスタ04c
モテレッチ金曜日。

おはスタ05
ひでみ。

日記01
で、今さらだけど先週のアイドリング!!!日記。
ミニストップとコラボってビミョ~w

日記02a
日記02b
あみみ。

日記03
ルリンコ。

日記04
うめこ。

日記05
フォンチー。

日記07
あいちん。

日記08
あさひ。

日記09a
日記09b
谷澤さんでシメます。

シンケンジャー
で、シンケンジャー。

ドウコク
や、歌なんて歌ってる場合じゃないw
ついに最終回か…。

マジすか学園01
で、マジすか学園。

マジすか学園02
前田敦子まとめ。

マジすか学園03
これはガチで悪そうな三姉妹ですねw

スカイゼル
あ、もう4時過ぎたんで寝ますわw
本日の1曲はオックスの『真夏のフラメンコ』で。名曲。
叶さんフォーエバーって感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
“ザ・トップテン”は“ザ・ベストテン”のマガイモノの番組と思いきや 5年もやってたんですね
ジャニーズがNGじゃ いくらも放送できないですね
私が始めて買ったレコードが 松田聖子の『白いパラソル』でした これはたしか『野菊の墓』との両A面で “2倍おいしいゾ!”と思い 買った覚えがあります
当時 トントンのファンだったんですが 郁恵ちゃんのレコードは1枚も買ってません(郁恵ちゃんのライバル 高田みずえ のアルバムは2枚持ってましたが… )

最近 宮澤さんの生意気ぽいところが気になってます
“学ラン が 実は だるま が好きだった”という“筋書き” 読めましたね
来週の三姉妹は むちゃカワイイだけに かえって怖そうですね
【2010/01/28 14:25】 | tototo #- | [edit]
夏さん59歳は若すぎますね…
僕は特捜最前線くらいしか存じ上げませんが
まだまだこれからの年齢ですよね…
合掌。

マチャアキの髪型www
猿のCGでら懐かしいwMSX並ですかねw
親子でブッって言われて撮られる側はどうしたらいいんでしょう?
ブッって顔かしらw
杉田さんどこかのおっさんかと思いましたw
徳さんのHスタジオはやっぱ変態スタジオってことでしょうか?
八戒はシャツインですねw

そういやマジすか学園見逃したの今気付きましたwww
先週は愛理んにのぼせててエスパー見て満足してましたわw
まだみぃちゃん出てないから良いかw
メリケンサック?w
【2010/01/28 21:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
おもいっきりパチモンでしたよねw
ま、日テレ的には紅白歌のベストテンの方が先っていうのはありますけど。
薬師丸ひろ子の『探偵物語』と『すこしだけやさしく』の両A面もおいしいかとw
自分はたぶん仮面ライダー関連だと思います最初に買ったのって。
しかもテープw
郁恵ちゃんと高田さんは雰囲気近いっちゃ近いですね。

宮澤さんは表情とかリアクションが面白いっすね。
あの展開は確かに読めましたねw
次回はみゃおちゃんの演技スキルに期待したいと思います。

>みみみさん
夏さんは最近復帰されたばかりでしたし、ホントこれからだったと思います。
特捜は7年ぐらいレギュラーやってたんで、それだけ知ってればオッケーかとw

マチャアキは猿そのままですねw
親子でブッは小学校の遠足とかで使用されてたような気がしないでもないw
杉田さんは顔がデカいからですかねw
ま、なんとなく変態っぽいですね徳光アナw
やっぱ昔の人は基本シャツインですねw

マジすか学園は見逃してもオッケーかとw
自分は逆にエスパー見逃してますw
みゃおちゃんと奥ちゃんは分るとして、らぶたんの凶器は何でしょうかね?まさかビスケット?w
【2010/01/29 00:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1311-ac246379
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫