なんかもうどうでもいい感じになってきました…。

 2010-02-01
大江戸捜査網
はい、更新サボっちゃってウルトラメンゴってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、どーでいいけど最近流行ってるんでツイッター始めましたw
つか、ナニ書いていいかよくわからん。

シンケンジャー01
アレですね、シンケンジャー今週で終わりなのかと思ったら来週もあったんですねw

シンケンジャー02
で、すぅちゃんまとめ。

DG01
で、ライダーのDG第2弾が出たんでショップで買った。とりあえず2号さん。
ファスナーの部分が塗られてんのがゴイスーって思ったw

DG02
アンテナは正面から見ると問題ないですけど、横から見るとアレ。
なんかソフビ人形みたいですねw

DG03
旧作の同ポーズのと比較…って比較になんねーよw
さすがに10年以上前ですもんね。

DG04
ダブルライダーw

DG05
コアのヤツでなんとかw

DG06
あとはもう1つの目当てであるブラック。ちょっとアンテナ曲がっちょる。
ま、これもなかなかいい感じで。

DG07
で、次回ラインナップは全員平成ライダーだとか。マジイラネ。
シャドームーン出せYO!

AKBINGO!01
あとは消化不良ネタでも。
とりあえず先週のAKBINGO!みゃおちゃん。

AKBINGO!02
らぶたんエロスw

週刊AKB01
で、先週の週刊AKB。篠田さんエロスw

週刊AKB02
松井R。

週刊AKB03
さっしー。

週刊AKB04
宮澤さんでシメます。ビバ!ルチャリブレ。

週刊AKB05
で、今週ですけど、こんなの誰が見たいんだよっていうw

カード学園01
カード学園02
で、先週のカード学園。あっきゃん。

カード学園03a
カード学園03b
藤井玲奈ちゃんもオマケでw

しゅごキャラ
で、先週のしゅごキャラはダイヤ少な目で。今週は活躍してましたが。
自分の最近のハロプロへの関心の7割ぐらいがダイヤw

おはスタ
で、おはスタ火曜日。小春ちゃん。

天てれ01
天てれ02
で、あとは在庫処理でw
とりあえず天てれのドラマ。寿々歌ちゃん。

天てれ03a
天てれ03b
たぶん少数派でしょうけど、自分のイチ推しは美知代w

Jナビ01
Jナビ02
Jナビ03
Jナビ04
Jナビ。狩野アナ。

Eモニ01
Eモニ。金曜日の担当が相内アナから狩野アナに交代って事で一緒にロケ。

Eモニ02
狩野アナ。

Eモニ03
相内アナ。

虎ノ門市場01a
虎ノ門市場01b
虎ノ門市場02
虎ノ門市場。大佐。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
ムチマキさんでシメますw

Xライダー
本日の1曲はアイドリング!!!の『S.O.W. センスオブワンダー』で。
この曲は自分の中で2年ぶりにヒット。たぶんハロプロっぽいからw
『フェアリーテイル』ってワンピースのパチモンなのね。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
週刊AKBですが スタッフが主役になったら その番組は末期的症状ですよね
でも 後藤Pにいたずらする やんちゃな宮澤さんは 見てて楽しくなります TVでの宮澤さんは 写真集の『彼女』とは まったくの別人のようです
【2010/02/01 20:40】 | tototo #- | [edit]
あ、ツイッターメインに変更ですか?w
ってかツイッターがなんなのかよくわかってませんwww

旧作のライダーは華奢ですねw

もやしっ子の古式マッサージは見ちゃいけないもの見た気がしましたw
篠田さんは歳も歳だしまぁ見ても良いかみたいなw

ハロプロエッグ新メンバーさゆべぇこと高木紗友希ちゃんにも感心持ってくださいw

歌衣装のあさひさんに惚れたw
【2010/02/01 21:29】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
どっちにしろAKBが街に出て何かやるみたいな番組コンセプトはすでに忘れられちゃってる感じですね。
とにかく必死なんでしょうw
あ、宮澤さんの写真集買われたんですかw

>みみみさん
どーなんでしょうねw
自分もツイッターが何なのかよくわかんないですw
何か他所にフォローされるとメールで通知が来るんですけど、フォローが何なのかすらわからないw

で、自分は見ちゃいけないものを大量に見てるんでw
高木紗友希ちゃんはビミョ~な気がしますw
つか、さゆべぇってニックネームはどーだよっていうwww

確かに歌衣装は、あさひが一番似合ってる気はしますねw
【2010/02/01 23:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
宮澤さんの写真集は ネットで見ました
宮澤さんのTVで見せる“はっちゃけ”ぶりが 写真集には見られなくて 買うのやめました
私が今まで購入した写真集は マコ様の2冊だけです
『NACKY』は… 悩んでます
【2010/02/02 20:32】 | tototo #- | [edit]
や、自分はパイオツにがっかりでしたけどもw
【2010/02/04 04:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1312-4350b6c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫