白黒姉妹

 2010-02-04
アイゼンボーグ
ダメだクソ寒い。死ぬw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、あれですね。もう2月の4日じゃんみたいな感じで恒例のアクセスワードランキング逝きます。

① とんかつ村 1890 39.15%
② みはねに全部出して 画像 69 1.42%
③ 桜井あゆみ ギルガメ 67 1.38%
④ 笹目実希 56 1.16%
⑤ ドキッチ ワキ 41 0.84%
⑥ 0h 36 0.74%
⑦ とんかつ村 アイドリング 27 0.55%
⑧ 投稿少女 画像 25 0.51%
⑨ トンカツ村 17 0.35%
⑩ 羯†††††††† †††††ゆ††††† 17

はい、お次はアレなワード。

・女戦士タックルvs蜂女
・小泉麻由と老人
・千奈美の脚は国宝級やな
・動画ウルトラの母のおっぱいもんでみた
・地デジ ブースター付けなくてはいけない?
・坂口良子 老化
・商品は持たずレジにてお申し付けください
・磯野貴理 死ね
・相撲取りの腋毛
・星ひとみ インチキ
・成田アキラシリーズ 穴まで愛して
・おはスタ 2005年07月18日 みづき パンチラ
・akbingoいつやってるのか
・三田あき子は今何してる
・ゲストで谷澤さんと互角に口パカしてる人
・ドリアホールパイルドライバーとは

小泉麻由は今ナニしてんのかな~ってググったら、まだソープにいるんですねw
まだAVとか出てない頃、店に電話したら「今日は予約でいっぱい」ですとか言われたわ。
ドリアwww
ドリルアホールパイルドライバーはフツーのパイルドライバーとしか言いようないような気がしないでもない。ツームストンじゃない方w

で、とんかつ職人の作品ですけども。

・とんかつ村 管理人 9時に寝る
・とんかつ村 管理人 下乳マニア
・とんかつ村 キャプ画像くれ
・とんかつ村 とんかつこそすべて
・とんかつ村 とんかつが消えた
・とんかつ村 しずちゃんと戦う
・とんかつ村 おはスタ録画禁止

あ、ビミョ~w
管理人のやる気とシンクロしてんじゃんみたいなw
9時って夜と昼どっちでしょうかね。
ま、更新時間から判断してくださいみたいな。
で、下乳マニアでは無いかなー。
オレの場合は乳輪ですかね、デカい方が好きですw
今月もMVPは無しでw

うたばん01
で、本日もクソ寒いんでサボりたいトコだったんですけど、『うたばん』にマコ様がモーニング娘。OGとして出てたんで、そういうワケにもいかずw

うたばん02
あいぼんさん…。

うたばん03
ま、映ってはいたw

うたばん04
コンコンはテレ東のアナになるとかならないとかってのがアレなんでしょうか?

うたばん05
この頃はガキさんボロカス言われてたけど、今見ると結構キャワじゃね?そうでもない?w

うたばん06
マコ様www

うたばん07
ま、オレも似てんなとは思ってたw

うたばん08
で、英語で自己紹介して失笑モンのマコ様w

うたばん09
ジュンリンぐらいっすね、おもしろかったのw

うたばん10
クソ曲続くね…。

うたばん11
道重さんのパッツンは激キャワ。初期の頃を彷彿とさせるような。

うたばん12
マコ様まとめ。

うたばん13
シメはガキさんパイチラでw

桃色書店へようこそ
で、マコ様といえばアイドリング!!!日記にも出てたんですよねw
先輩としてゲストに呼んでくれw

日記01
で、先週の日記ですけどもw
二人きりングなんで、あんまキャプるトコないですけど。
とりあえずルリンコさん。

日記02
あいちん。

日記03
ひぃちゃん。

日記04
日記05
オマケ映像でパンチラw

日記06
日記07
日記08
日記09
日記10
日記11
日記12
日記13
日記14
日記15
あ、センスオブワンダーまとめでシメます。

ジャンボーグA
他のネタは後日やります。
本日の1曲はフード・ブレインの『ザット・ウィル・ドゥ』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
現在のモー娘。は OGとセットにしないと TVに出られないのでしょうか? 完全にOG組の方が 濃いです
モー娘。OGとなると マコ様 よばれない事が多いですが うたばん だけは別ですね でも これだけのメンバーがそろうと 影が薄いです もっと マコ様の使えるVTRありましたよね
唯一のチャンス バイリンガルネタで よくぞ前へ出てくれました それとも もっと喋ってたけど カットされましたかね

ガキさん このキャブ画 かわいいです
ガキさん 名前を覚えてもらうまで しばらくの間 あの髪型を固定してたみたいですよ

さゆ のパッツン メンバーには評判悪いみたいです
ジュンジュン よく さゆ の真似をするんで メンバーのキャラを守るため さゆ ジュンジュン マネージャーの三者会談が行われたみたいです そんでもって 前髪を さゆ は下ろして ジュンジュンはアップにすると決めたみたいです 今回は さゆ がパッツンにしたんで ジュンジュン 晴れて前髪を下ろすことが出来たんでしょうか?
【2010/02/04 11:12】 | tototo #- | [edit]
9時就寝の4時起床ですか?w

小春ちゃんがOGにいない…w
あ、垣さんはそうでもないですよwww
今の短髪ムチ2がベストですw
マコさんのバイリンガルって肩書きもどうかとw
しば漬け喰いたいのかw
僕は結構新曲好きですけども。
さゆは外岡ちゃんと同じ髪型ですねw
わたなべぽん?!w
フォンチーさんはまだまだ良いボリューム感なんですねw
【2010/02/04 21:06】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
モーニング単体じゃテレビ出れないでしょうね。
道重なら単体で出れますがw
マコ様は功績あると思いますけどねぇ、一瞬だけどw
アホ面ぐらいはVTR出してほしかった。
KUNOICHIではあんなに推されてたんですけどねぇ。
ま、OGの中では一番格下ですもんね、あんま前に出れませんね。

ガキさんは髪型で損してたと思いますね。
自分なんかは当時としては数少ない擁護派でしたw

あ、パッツン評判悪いですか。
嫉妬じゃないでしょうか。一番カワイイしw
ジュンジュン似てますもんね。
たまにキャプっててどっちだかわかんなくなる時あります。

>みみみさん
警備員ですか。しかも自宅w

うたばん的には小春ちゃんって馴染み薄い気がしますw
あ、ガキさんはそうでもないですかw
前髪出来てからですよね、人気出たのって。
やっぱバイリンガルといえば山口美江ですよねwww
外岡ちゃんのパッツンには激しく違和感w
わたなべぽんは原作者らしいですよ。体験記だとか。
フォンチーもいつの間にか戻ってる感じですねw
【2010/02/04 23:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1313-ea713bf2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫