熱中時代 天使編

 2010-02-16
ミッキー・マッケンジー
あしたのジョー2見ながら更新してたら、ついつい見入っちゃったぜw
そんな感じで、本日もテキトーにチョムチョムみたいなー。

ゴセイジャー01
で、ゴセイジャーですけども。みっきーの芸名『にわみきほ』になったのねw
一瞬『にわのまこと』に見えたw

ゴセイジャー02
いきなり長石監督w

ゴセイジャー03
で、こんな常にケツの穴が痛そうなヤツがレッドってどーよw

ゴセイジャー04
あ、戦艦ポチョムキンやアンタッチャブルやプレイガールのOPでお馴染みのw

ゴセイジャー05
ヒーローが変身アイテム落として、それを小僧が拾うっていう怪獣殿下みたいな展開w

ゴセイジャー07
しかし濃いよなwww

ゴセイジャー08
ピンクのさとう里香さんはキャワなんだけど、オレの好みではないれすw

ゴセイジャー09
おっw

ゴセイジャー10
なにこれw

アマゾン
左右反転トレス疑惑w

ゴセイジャー11
つまらんパンチラw

ゴセイジャー12
こんなの売れないよなw

ゴセイジャー13
EDだと激キャワですよね。もうちっと太って欲しいが。

ゴセイジャー14
みっきーまとめ。で、今年の戦隊は初回でギブです。また来年w

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
で、すでに先週のおはスタ金曜。委員長モテレッチ。

おはスタ02
まゆでシメます。

みっきー
あ、本日は以上ですからw
本日の1曲はキャナァーリ倶楽部の『夢を信じて』で。懐かしい。

で、どーでもいいけどっていうか、どーでもよくないけどロビン児ポ写真集欲しいですw 
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
『みやすのんき』に見えなくて良かったw
ちびっ子には丹羽未来帆読めねぇよってことかしら?
たんばちゃんって呼ばないでみたいなw
ってかみっきーでいいようなw
カード拾った小僧は一瞬おがまなちゃんなのかと思っちゃいましたがw
瓦礫の中のみっきーなんか可愛らしかったですけれどもwww
で、ギブですかw
なんとなく見てみますw

あんなの出されたらロンちゃんと次に顔合わす時なんか恥ずかTなぁ…www
【2010/02/16 15:39】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なるほど みっきー に ミッキー・マッケンジーですか 完全に私の記憶から消えてました たしか“熱中時代 刑事編”ですよね… 見てました 懐かしいです たしか2人は その後 結婚したんですよね

にわみきほ 漢字が読みにくいから ひらがな にしたんですかね 政治家のポスターみたいです くのいち では みっきー だったのに…
【2010/02/17 00:25】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
『みのもけんじ』にも見えなくてよかったですw
なんか『丹羽未来帆』も『丹古母鬼馬二』に見えてきましたw
『みっきー』もフザケた芸名ですけど『チョー』よりはマシかなとw
で、ギブですねぇ。
もうちっと様子みる気にもなれないっていうw
あ、もし途中でおもしろくなってきたら教えてくださいw

で、ロビンちゃんとの会話ですか?
セクハラトークでいいんじゃないでしょうかwww

>tototoさん
水谷さんとミッキーは実際に結婚しましたですね。
そんなんで今まで封印されてたんでしょうかw

で、実際に選挙ポスターっぽく『丹羽みきほ』でいいような気もしますねw
ま、番組終わったらまた芸名変えるんじゃないでしょうかw
【2010/02/18 03:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1317-cf0ff6af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫