サイゴは出ません

 2010-02-28
ウルトラマン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

フィギュア01a
フィギュア01b
フィギュア01c
で、本日は五輪ネタ一本でw
とりあえずショートだけキャプってみまった。まずユルキェビッチ選手。
ビッチだらけですねポーランドw

フィギュア02a
フィギュア02b
マカロワ刑事登場。キャワですねマカロワちゃん。

フィギュア03
で、革命戦士・長州未来ちゃんは何故か鼻血www
橋本真也を思い出しましたw

フィギュア04a
フィギュア04b
フィギュア04c
4位ってゴイスーよね。ロシェットの地元ポイントさえ無ければメダル獲れたかもw

フィギュア05
で、パイオツカイデーで話題のゲデバニシビリちゃんですけど。オチャメさんw

フィギュア06a
フィギュア06b
フィギュア06c
フィギュア06d
残念ながら露出控えめw

フィギュア07a
フィギュア07b
サラ・マイヤーのジョリワキゴイスーwww

フィギュア08
キーラはコケたね~ぐらいの感じでw

フィギュア09
ヨナワキ。

フィギュア10
レイチェルぶさいくw

真央ちゃん
あとはマンドイんで以上ですw

スケート01
で、スピードスケート1500m。ミポリン。

スケート02
吉井さん。

スケート03
小平さん。5位だったんだし、もっと騒いであげてもいいと思うのw

スケート04
アンガーミュラーさん。

スケート05
スケート06
で、5000m。穂積さんって福島なのね。推せるw

スケート07
スケート08a
スケート08b
石澤さん爆乳www

熱中時代
本日の1曲はPaul McCartneyのFigure Of Eightで。
この辺の曲はリアルで聴いてたんで、すげー懐かしいですw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ユルキェビッチ選手はツーケーの出具合が良かったですねw
長洲さんエロスなこと考えながら滑ってたんでしょうか?w
だから4位なのかみたいなw
真央ちゃんの鼻の下www
これまたエロスなこと考えてそうw
【2010/02/28 15:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
長洲未来は良かったですよね この日 キムヨナの次に良い演技でした あの鼻血にはほんと感動です 「元世界王者の安藤選手に勝てて良かった」とホントに嬉しそうでした
しかし 安藤は何やってるんでしょう? メダル取る気あるんでしょうか? “4回転”はともかく 連続ジャンプで“3回転 2回転”はないです あれじゃ メダルどころか順位も守れないですよね
真央ちゃんは TVに何度か映る カーテン越しから覗き見する姿が 何とも言えず可愛かったです
アメリカからは時々 レイチェル風容姿のアスリートが出てきますよね
【2010/02/28 17:28】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
ユルキェビッチ選手を思い出して鼻血を出したんでしょうか未来ちゃんw
やっぱ出血は減点でしょうかw
で、さすがに真央ちゃんも年頃ですもんねwww

>tototoさん
や、フツーに銀メダルでもおかしくなかったですよね未来ちゃん。
4年後に期待ですかね。
安藤さんは全日本でもダメだったし、なんとなく予想通りではありました。
さっさとニコライと結婚してくださいみたいなw
で、アメリカのアスリートはブサイク多いですよねw
【2010/03/01 01:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1321-26592c29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫