動物物語

 2010-03-12
道重
あ、今日は見なくていいですよw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

崖っぷち01
で、『崖っぷち』に野呂さん出てたんでレビュー。
んで、以前は大堀さんの担当だったんですが、記憶喪失になっていなくなったって設定w

崖っぷち03
で、野呂さん。

崖っぷち04
だから腕とか組むんじゃねぇYO!

崖っぷち05
あ、ここ知ってるわ。入った事ないけどw

崖っぷち06
クソ高ぇ!w

崖っぷち07
野呂さんかわいいよ野呂さんw

崖っぷち08
で、料理長のどうでもいい情報w

崖っぷち09
くだらねぇw

崖っぷち10
なんかブタ小屋のオイニーしか想像できなかったw

崖っぷち11
で、なんかイチャついてたんですが…。

崖っぷち12
めーたん記憶が戻ったみたいw

崖っぷち13
だから腕とか組むなよw

崖っぷち14
ここの汁あり坦々は常連だけの裏メニューらしいんですが、フツーに汁なしの食いたいです。

崖っぷち15
マジで勘弁してくれw

崖っぷち16
で、めーたんがstkしてるっていうw

崖っぷち17
パイオツがあたってるぅぅぅぅwww

崖っぷち18
ラーメン王がやたらに褒めまくると思ったらテメーの店だったw

崖っぷち19
店員がスゲー怪しいw

崖っぷち20
客が少ない時間限定みたいでw

崖っぷち21
ま、野呂さん的には美味しいらしいですよw

崖っぷち22
事件って、またラーメン王が酒に酔ってリーマン殴るのかと思いましたがw

崖っぷち23
めーたん乱入w

崖っぷち24
くだらねぇwww

崖っぷち25
ま、そんな感じでした。
で、3店のスープをブレンドして究極の坦々麺とか作ってました。以上。

崖っぷち26a
崖っぷち26b
野呂さんまとめ。

AKBINGO!01
で、先週やってたAKBINGO!
2周年って事で名場面集みたいな感じ。

AKBINGO!02
第1回放送は、なちのんの日直で始まったのよね。
当時なんとなく敵情視察みたいな感じで見てみたんですけど、野呂さん見て1発で恋に落ちちゃいましたねw

AKBINGO!03
高田さんとか、いたなっていうw

AKBINGO!04
いきなり日直交代告げられた時のアホみたいな顔がステキw

AKBINGO!05
やっぱ野呂さんがいないとダメだわw

AKBINGO!06
宮澤さんエロかったw

AKBINGO!07
大堀さんのこれは今見てもゴイスーですね。死ぬよw

AKBINGO!08
で、みゃおちゃんもすっかり牙が抜けた事だし、もうデブキャラで逝ってくれw

AKBINGO!09
この頃はおもしろかったなぁ…。

シルバー仮面
あ、以上ですからw
本日の1曲はJeff Beck GroupのDefinitely Maybeで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
昔のAKBのライブ映像を観ていて この子カワイイと思うと 野呂さんだったりします
AKBが いろいろな番組にゲスト出演する際 やっぱり 野呂さん だったり 大堀さん が いないとダメですね スマスマ や いいとも 観てそう思いました 最近では 秋元さんが 頑張ってますが…
宮澤さんは 自分の運動能力を過信しましたか… 奇跡の映像です
【2010/03/12 21:39】 | tototo #- | [edit]
ノンティーフェス乙ですw
カップルつなぎで手を繋いでなくて良かったじゃないですかw
1400円の坦々麺って富豪しか喰えないですよねw
ま、あんま坦々麺スキじゃないけれどもw
高田Jがいた頃はコチラではやってなかったなぁ~w
で、昔は秋元さんがちょっと可愛らしかったりしたんですねw
恐さが少ないw
【2010/03/12 23:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
や、今でも激キャワですよ野呂さんw
やっぱ最近だと秋元さんだけですかねぇアウェイでイジられるの。
野呂さんと大堀さんは風貌からイジッてもいいオーラが出てますねw
宮澤さんはこの頃から変人オーラが出てますねw

>みみみさん
ノンティーフェス意外と楽でした。やっぱ愛ですかねw
AKBINGO!は見るだけでも苦痛ですw
カップルつなぎしたらTBSに苦情入れますw
1400円の店は他のメニューも高かったですよ。
恵比寿はラブホも高くてイヤですw

で、高田Jがいた頃がおもしろかったんですよ…って期間短ぇw
確かに秋元さんフツーにキャワですね。
つか、みんな着実に劣化してるなぁw
【2010/03/13 01:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1326-15ff18b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫