豚の穴

 2010-03-19
亜土ちゃん
はい、クソ眠いけど本日もテキトーに更新みたいなー。

崖っぷち01
で、崖っぷちですけど、ラーメンネタ終了みたいな。

崖っぷち02
で、今回は開店して1年以内の店とか。

崖っぷち03
だからパイオツ押し付けるんじゃねーYO!

崖っぷち04
「きかんぼう」ってゴイスーなネーミングねw

崖っぷち05
で、辛そうなラーメン。

崖っぷち06
で、山椒油が入ってるんで舌がシビれるそうです。

崖っぷち07
鬼増しw

崖っぷち08
野呂さん絶叫w

崖っぷち09
早速いいダシがとれましたw

崖っぷち10
で、鬼といえば虎のパンツですけどもwww

崖っぷち11
魚雷wつか、マジで出来たての店ですね。

崖っぷち12
で、ここってコーヒーサイフォンでスープ作ってるっていう変わった店w

崖っぷち13
で、ここの店主がヤンキーから更生して、チビッコ達にボランティアでラーメンの作り方を教えてるっていう。

崖っぷち14
野呂さんwww
なんかタイガードリーム思い出した。キャンディー奥津w

崖っぷち15
覆面レスラーは移動の時もマスク着用ですもんね。マスカラスとかw

崖っぷち16
で、3軒目ですけども。

崖っぷち17
あ、フツーにウマそうですね。

崖っぷち18
こんなカッコでフツーのコメントされてもなっていうw

崖っぷち19
で、ラストは桜の木の下でラーメン王が野呂さんにコクるも玉砕w
AKBは社長の愛人やブルセラはOKでも恋愛はNGなんよw

崖っぷち20
ちびくろさんぼwww

崖っぷち21
くだらねぇwwwま、そんな感じでした。
で、3種のスープをブレンドしたらマズかったっていうw

崖っぷち22a
崖っぷち22b
崖っぷち22c
野呂さんまとめ。

マジすか学園01
で、すでに先週のマジすか学園ですけども。

マジすか学園02
ムクチが喋ったwww

マジすか学園03a
マジすか学園03c
前田敦子まとめ。

マジすか学園04
ケツ出たかと思ったw

マジすか学園05
みなみの遺体でシメますw

ウルトラセブン
で、なんか円谷プロがパチンコのフィールズの子会社になったそうでw
CRアイゼンボーグとか出して潰れちゃえばいいのにw
本日の1曲はウルトラセブンvs宇宙の帝王バド星人で。名勝負w
どこが帝王なんだよっていう。クソ弱いしw
つか。曲じゃねぇってな感じで、以上です編集長!
コメント
OH!亜土タソ!

鬼増しなんて喰ったら次の日ツーケーのナーアーが悲鳴をあげそうですねw
ノンティーのマスクのサイズの有ってなさ加減おもろいwww
AKBは恋愛NGで解雇されても復帰制度もあると聞きましたがw

喧嘩してケツ出すってダチョウ倶楽部的ですねw
【2010/03/19 21:01】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ようやく たかみな さんのシーンと 現在がつながりましたね たかみな さん自身 訳分からず 撮影に臨んでたみたいですけど…
篠田さんは やっぱり強いですね 誰も太刀打ちできません 違う意味でも…
やはり ムクチはおいしいところを もっていきましたね

“AKBは恋愛NG” 宮澤さんは何とか窮地を脱したんでしょうか?
野呂さん ラジオ番組“ON8”で 「秋元先生は“もう需要は無い”と思ってるかもしれないけど まだまだ頑張ります」的なことを発言してましたが どうしてどうして まだまだガンガンいけますね
【2010/03/19 23:45】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
ハバネロはヤバそうですね。マジ出血しそうw
ノンティーのマスクのサイズは、なちゅに合わせてあるんでしょうかw
AKBは解雇されても研修生として復帰できますw
ま、相手にもよるんでしょうね。ジャニとかは完全アウトみたいな。

ダチョウといえば太田プロつながりですねw

>tototoさん
殺したって身代わりかよって感じでしたね。
ま、役者さんは結構多いみたいですよワケがわからず撮影に臨んでる人w
篠田さんはバックがヤバいですもんねw

宮澤さんの件は審議中でしょうかw
事務所もちょっとは歴史から学べって思いますよね。
野呂さんは広報みたいな感じでまだまだイケるんじゃないでしょうか。
【2010/03/20 02:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1329-7853d2c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫