マンすじ学園 水泳部マッパッパ

 2010-03-22
牛次郎
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01a
週刊AKB01b
で、とりあえず放置しまくりングだった週刊AKBの増田さん。

週刊AKB02
大家さんエロス。

週刊AKB03
寝起きドッキリ。コリス。

週刊AKB04
で、今週は水泳大会でございました。とりあえず水着で『言い訳Maybe』
記念すべきハイビジョン放送第一回目が水着w

週刊AKB05a
週刊AKB05b
で、まとめ。エースの人。

週刊AKB06
峯岸さん。

週刊AKB07
あ。こじはるさん痩ちゃったなw

週刊AKB08
えれぴょんパイオツカイデー。素晴らしいw

週刊AKB09
佐藤亜さんが意外とぽっちゃりでクリビツでしたw

週刊AKB10
ともちん。

週刊AKB11
河西さん。

週刊AKB12
秋元さん。アイドル界のダグ・ファーナスw
で、この後ドラマの収録とかで途中退場みたいな。

他はマンドクセw

週刊AKB13
で、水泳大会ですけども。

週刊AKB14
冒頭で峯岸と高橋が暴走w

週刊AKB15
チーム集合画像。

週刊AKB16
で、まとめ。とにかく必死な峯岸さんw

週刊AKB17
エースの人。

週刊AKB18
高城さん。

週刊AKB19
たかみなさん。

週刊AKB20
河西さん。
週刊AKB21
みゃおちゃんw

週刊AKB22
篠田さんワキ。

週刊AKB23
増田さんとえれぴょん。おっぱいちゃんw
他はマンドクセw

週刊AKB24
で、CM明け。スポーツ水着にw

週刊AKB25
確かにこういう水着の方がマンスジボディラインがクッキリ出るからありがたいですよね。
さすが変態の小沢は解ってるw

週刊AKB26
や、ねぇだろwww

週刊AKB27
で、水上20m走ですけど、踏み絵的な障害物がw

週刊AKB28
とりあえず前田vs峯岸。

週刊AKB29
マエアツ。スジっとるけど浮き輪がジャマだw

週刊AKB30a
週刊AKB30b
峯岸さん。必死w

週刊AKB31
クソワロタwww

週刊AKB32
で、松井対決ですけども。

週刊AKB33
松井R。Jは速攻ゴールしちゃったんで特になしw

週刊AKB34
これはワイプにしとくの惜しい映像ですねw

週刊AKB35
北原vs高城はスルーしますw

週刊AKB36
ここでゆきりん到着。

週刊AKB37
さっそく競技やらされるw

週刊AKB38
ゆきりん。

週刊AKB39a
週刊AKB39b
えれぴょんパイオツカイデーw
で、今日はここでシメます。さすがに疲れたw

しばらくお待ちください
本日の1曲はJimi HendrixのStone Freeで。
あ、3日ぐらい前に新しいアルバムが出たの知りましたw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
たこ焼きさん特集ありがとうございますw
で、コノ時期に水泳大会とか謎ですねw
突然の出来事に歌部分録り逃しみたいなwww
佐藤亜さん腹肉CG処理すりゃ良いのにw
あ!メアリーいたのねwww今気付いたw
いないのか…って思ってたらw見直してみよw
ってかTシャツなのね…w
ポロリのくだりのみぃちゃんはアホ過ぎますねwww
大好きw
もやしっ子もやしっ子過ぎますねwww
♪Blueroseのワイプは実にもったいない感じでしたね。
切り替えできれば良いのにみたいなw
で、えれぴょんはわざとですよねw
【2010/03/22 10:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
週刊AKB “修学旅行の寝起きドッキリ”かと思いきや “AKBバスケ部”でした 某ロダでは バスケ部2週目のDL数は激減してました

水泳大会 秋元さんの途中退場は残念です 宮澤さんは何故 競技に出ないのでしょう?
峰岸さん 絶好調ですね この必死感がいいです
北原さんが ハワイでのマイマイ(萩原舞)と 同じ水着を着ていたのにはビックリです

【2010/03/22 21:15】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
この時期に急にHD化なのも謎ですw
やっぱ見なくても録画だけはしとくべきだと思いますw
Tシャツの連中はアレでしょうか?w
峯岸さんはさすがに切り返しが上手いですよね。
ま、そんなスキルはアイドルちゃんに求められてないけどw
たぶんワイプの映像はDVDの特典映像に収録されると思いますw
えれぴょんは確信犯ですねw

>tototoさん
あ、やっぱバスケ部は評判悪いんでしょうかね。
あの時間帯だと一般向けの企画やらないとっていうのもあるんでしょうか。
そういうの好きですもんねババアw

宮澤さんはアレなんでしょうかw
ま、後半戦に期待しましょう。
北原さんとマイマイが同じ水着って、まったく気付かなかったです自分w
【2010/03/22 22:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1330-37d5e318
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫