吉本の支配から卒業しろ

 2010-03-29
愛ちゃん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01
で、春はお別れの季節ですってな感じで、おはガール卒業みたいな。

おはスタ02
卒業制作のシュガークラフト。

おはスタ03
『サヨナラのかわりに』の歌い出し間違えるw

おはスタ04
なんか扱い悪かったですね今回w
とにかく、ひでみ・りさこ・まゆ2年間お疲れ様でした。

七色あん
あ、MUTEKIデビューしちゃダメよw

マジすか学園01
で、先週のマジすか学園。チョウコク。

マジすか学園02a
マジすか学園02b
前田まとめ。スキマから何かがw

マジすか学園03
ま、クロスカウンターは絶対やると思ったわw

マジすか学園04
で、つまらん最終回でしたけど。ムクチのキャラ崩壊w

マジすか学園05a
マジすか学園05b
野呂さん出てた。なにこのキャラwww
あ、そーいや野呂さん太田プロに移籍したそうで。

マジすか学園06
増田さんもいることはいたw

マジすか学園07
で、危篤状態だった優子先輩が奇跡の復活。卒業式出席w

マジすか学園08
そして谷間チラリw

マジすか学園09
や、ゲキカラは泣いちゃダメだろっていうw

マジすか学園10
燃えつきた…まっ白な灰に…。

マジすか学園11
で、Jですけど前田にマッハパンチ。世代交代をアピールみたいな。
あ、そーいや総選挙とかやるんでしたっけw

マジすか学園12
ネズミ軍団って2人だけかよみたいなw
なんか悪徳マネージャーに見えますね。ボビー・ヒーナンw

しゅごキャラ01a
しゅごキャラ01b
しゅごキャラ01c
しゅごキャラ02
で、しゅごキャラ2週ぶん。
なんかダンスレッスンはキャプっててワケがわからなくなるw

しゅごキャラ03
で、今週ついに最終回を迎えたのでした。

しゅごキャラ04
ま、最終回もダンスレッスンでしたw

しゅごキャラ05
ななみん4月からWe Can☆Girlsだそうでw

レスキューファイアー01
レスキューファイアー02
レスキューファイアー03
レスキューファイアー04
レスキューファイアー05
で、レスキューファイアーも最終回だったりします。残りの放送ぶんまとめ。

レスキューファイアー06
たまちゃんでシメますか。

レスキューファイアー07
こんなのより成井紀郎先生のダイアクロンをアニメ化しろw

スケバン刑事
本日の1曲は斉藤由貴の『卒業』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
3人揃ってMUTEKIデヴューですかね?w

やっぱムクチは影の支配者なんでしょうか?
ノンティーはなんでしょうねw
かなりの無法者とみましたがwww
ってかセリフ一言なのにめっちゃ下手糞でしたね。Jさんwww

あ、ダンスレッスンはキャプりながら一緒に踊ってねw
ってか最後もダンスレッスンですかwww
計画性無いなw
【2010/03/29 20:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
マジすか卒業式 チョウコクと学ランは 別撮りくさかったです
チームホルモンは 最後の撮影後 なちゅ と 楽屋で泣いたそうです
ゲキカラには 最後まで 馬鹿みたいに笑っててほしかった
ブラックは不本意じゃないですか 一人だけ前田と戦えず 集団で囲まれた上 最弱なちゅにやられてしまったんですから
このドラマ 何気に普段のあだ名が そのままドラマでも使われてましたが…  倉持さんは 番組スタッフから 「倉持さんは “小歌舞伎”て呼ばれてるの?」と聞かれたそうです
やはり最後のシーンは “総選挙”を意識してのことでしょうか?
【2010/03/29 22:13】 | tototo #EskWsoGM | [edit]
>みみみさん
お○ガール4P了解ですかw

影の支配者とか、そういう展開まったく無かったのがダメ過ぎますよねw
無法者も最後泣いちゃってたしwww
Jさんドイヒーでしたね。やっぱコリスだけでした演技できたのw

ダンスは覚えたところで番組終わりだしw

>tototoさん
チョウコクと学ランは亡霊だったりしてw
なにげに最大勢力でしょうかチームホルモン。
ブラックはヤン・スエみたいなモンでしょうねw
倉持さんは舞瑠性裸でいいんじゃないでしょうかw
つか、どう考えても歌舞伎と小歌舞伎はねぇよなっていうw
総選挙でJが1位だったら笑えますよねw
【2010/03/30 01:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1333-096e853d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫