ムチガール帝国

 2010-04-02
カップライス
鍵っ子だった小学生時代によく食べたわカップライスw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、もう4月っていうか、いつの間にか4月バカも終わってましたねw
そんな感じで恒例のアクセスワードランキング。

① とんかつ村 1768
② 水泳部 マンすじ 76
③ なべぼん 29
④ f 22
⑤ みはねに全部出して 画像 17
⑥ いとうあさこ パンチラ 17
⑦ †††††潟††††† 16
⑧ †††††ゃ††††† 14
⑨ 鎮西寿々歌 劣化 14
⑩ アイドリング パンチラ 14

やっぱ寿々歌ちゃん劣化したよなぁw
で、アレなワード。

・塩谷君演出の頃は良かった idoling
・ガキさん 顔の肉
・戸部さん 亡くなりました
・小林邦昭 髪型
・姉をレイプした
・軽視ーK
・藤山律子 猫好き
・藤山律子 うんこ
・養豚場でセックス!
・江戸ポルノだい3話
・柳生博激キャワ
・童女悪態シリーズ
・男 ワキ毛剃り
・すじすか学園
・anan 感じやすい女になりたい
・あいつがあいつがやってきた。愉快なあいつがやってきた。
・MCの吉木りさタソは同じ事務所なんですよね
・いつの『ごきげんよう』だよって感じですけど松下由樹さん。
・ムチマキさんをシメます
・ミッキーにしてやりますよ
・マジすっか学園 苦情
・トイレからのだしつ

『塩谷君』って塩谷Dの上司が検索したんでしょうか。門澤P?w
あ、ムチマキさんはシメちゃダメ。つか強そうだしw
で、とんかつ職人の作品ですが…。

・とんかつ村 乳首ポロリも芸のうち
・とんかつ村 オナニー有料化
・とんかつ村 とんかつ職人の消失

以上ですwww
あ、今月のMVPは門澤さんにw

おはスタ01
で、昨日のおはスタですけど、新おはガール初登場でございやした。

おはスタ02
波人の似顔絵ドイヒーwww

おはスタ03
で、まさかのムシガールからの昇格www
『さき』っていうのは言うまでもなくスマイレージの小川さん。
サキチィ「○○なのれす~」みたいな喋り方をする痛いキャラを演じさせられててカワイソスwww
えりかはお嬢様キャラ、しおりは活発というかボーイッシュな感じ?
つか、こんなキャラ付けすんなよって感じ。

おはスタ04
例年だと初回はガッカリするもんですけど、そこそこクリッティ高いってのも寂しいものがありやすねw

有吉AKB共和国01
で、前回すっかり忘れてましたけど有吉AKB共和国w

有吉AKB共和国02
ま、崖っぷちがAKBに乗っ取られただけですけどもw
ぶっちゃけクソつまらない番組。

有吉AKB共和国03
なんか研究生がUFOキャッチャー歴15年の酒井敏也とロケしてましたw

有吉AKB共和国04
続きは携帯サイトでみたいなのもどーかとw

レスキューファイアー01
で、今度こそこれで終わりですレスキューファイアー。

レスキューファイアー02
SKEのみなさんw

崖っぷち01
崖っぷち02
崖っぷち03
で、あとは蔵出しね。崖っぷち。

Eモニ01
Eモニ02
相内アナのEモニの在庫がまだあったw

モリマキ01
モリマキ02
笛吹アナ
ムチマキさんと笛吹さんでシメます。

ズームイン01a
ズームイン02b
ズームイン02
で、ついでにお宝放出。ムチマキさんズームイン時代。

中山道
中山道なんてあったなって感じですけども。岡元あつこ。

磯山さやか01
磯山さやか02
いそっち。何の番組だか忘れましたけどw
あ、1枚足りなかったw

ごきげんよう
ごきげんよう。高木さん若ぇw

岸田森
グダグダやってたら4時過ぎちったわw
本日の1曲は『ミクロイドS』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、柳生博は激キャワですねw

波人かなり病んでそうwww
で、虫ガールから昇格とかおはスタッフめんどくなったんでしょうか?w
早速キャラについて慣れないけど頑張るとかブログに書いちゃってますけれどもwww
サキチィwww慣れなのかwww
ってかこれから大変だなぁ…w

みぃちゃんのお仕置きうらやましいw

メアリーいないのか…観覧車内かしら?w
【2010/04/02 21:47】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、孫じゃなくてかよっていうw

確かに波人の絵は精神病っぽいですねw
ムシガールはテストだったんですかねぇ。よくワカンネw
サキチィ慣れるといいですけどね。その前に設定が自然消滅しそうです。おはスタだしw

メアリーは生理休暇でしょうかw
【2010/04/03 01:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1335-d15846e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫