大魔神かにょん

 2010-04-05
ウルトラセブン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

大魔神カノン01
で、響鬼を途中降板してから、いつの間にか角川書店に移籍してた高寺Pの新作『大魔神カノン』始まったんで見てみた。

大魔神カノン02
大魔神カノン03
で、なんか主役の人w

大魔神カノン04
暗闇指令出てた。坂本監督繋がりかw

大魔神カノン05a
大魔神カノン05b
大魔神カノン05c
大魔神カノン05d
とにかく長澤さんのラブボディーがエロいんで来週も見るわw

大魔神カノン06
で、小川瀬里奈さんが出てたりとか。キャプんの何年ぶりだべw

大魔神カノン07
ラーメン屋が大映マークw

大魔神カノン08
あ、フツーにウマそうw
で、このドラマどこに10億円の制作費がかかってんの?w

美女学01
で、『美女放談』の後番組『美女学』ですけども。
これもクソつまんない番組ですねw

美女学02
で、スマイレージのドキュメントはASAYANテイストでおもしろかったりとか。

美女学03
ぐらいって何だよw

美女学04
DAWAちゃんがアホみたいな顔になっちょるw

美女学05
あ、これが噂のショートかにょんですかw

美女学06
なんかジャーマネがチンピラみたいだったw

美女学07
で、マジすか学園のAPがキャワな件w

美女学08
あ、この発言はオッケーなのねwww

美女学09
なんか菅谷会長からカゼッタ臭w

おはスタ01
で、金曜おはスタですけども。

おはスタ02a
おはスタ02b
最近、委員長出ても歌わないしモテレッチもしないw

おはスタ03
なんか競演してましたw

日記01
で、いつのアイドリング!!!日記だよっていうw
たぶん2月ぐらいの放送。収録は去年w

日記02a
日記02b
谷澤さんまとめ。なんかカメラかついでるとガンキャノンに見えるw

日記03a
日記03b
フォン乳。

日記03c
ワイプにしとくの惜しい感じでw
撮影は谷澤さん。

日記04
まいぷる。

日記05
すぅちゃん。

日記06
あみみ。

日記07
あいちん。

日記08
あみみ家でリラックス中の谷澤さんでシメます。

大江戸捜査網
で、なんかBSジャパンでも大江戸捜査網が始まりましたね。なぜか第3シリーズから。
週1のペースだと、終わるのにあと10年かかるねw
本日の1曲は『大江戸捜査網』のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
改めて見るとそんなに豚鼻じゃないのね。セブンw

長澤さん老けましたねwww
メンマに8億くらい投資w

『美女学』もつまんないですかw
つまんなんくてもいいからTV愛知も放送しろよw
で、1万枚ぐらいってのは逃げ道だったんでしょうかね?
9900でも1万ぐらいなんでOK的なw
あ、DAWAちょはいつでもアホですwww
我が母上は花音ちゃん見てコノ子はちょっとブ○だねと発言してましたがw
チンピラジャーマネはコノ番組でしたか。
動画消えてて見えなかった…w
ま、チンピラなんでしょうけどねwww
『マジスマ学園』発言の花音ちゃんをサキチィ凄い顔で見てるなw惚れるw
【2010/04/05 14:47】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ケバいですね長澤さん。駅前ソープのオイニーがしますw
メンマもそんなに金かかってなさそうw

で、テレビ愛知は放送されてませんか。
もう名古屋はダメだと思いますハロプロ。完全に乗っ取られたw
モザイクアートも逃げ道のような気がしますw
あ、自分も花音ちゃん○スだなって思いましたw
ま、マトモな人は芸能事務所なんて入社しませんよねw
打倒AKBなのれす~みたいな顔してますねサキチィw
【2010/04/05 23:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1336-bd229385
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫