とんであーりん

 2010-04-14
EXタイラント
あ、どーでもいい話なんですけど、昨日初めて大怪獣バトルRRやったんですよ。
で、いきなりレアっぽいカードが出ました。それだけw
ゾフィー兄さんとバードンのタッグを組ませたいw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

有吉AKB共和国01
で、昨日の有吉AKB共和国ですけど、放送3回目にして総集編とかマジ終わってるwww

有吉AKB共和国02
未公開映像もクソおもしろくなかったしw

有吉AKB共和国03
結果はモバイルサイトでとかwww
や、マジで研究生なんか興味ねーよ。

美女学01
で、今さらですけど美女学。なんかスマちゃんが虐待されとるw
あ、本編のロケは見てすらいませんw

美女学02
DAWAちゃんバックでw

美女学03
サキ乳が!

美女学04
DAWAちゃんケツw

美女学05
かにょんの座り方がヨガってるw

美女学06
で、ライブですけど、いきなり真野ちゃんのワキw

美女学07
これはいい足パカですねw

美女学08
このかにょんは結構キテるな。惚れてしまうw

美女学09
DAWAちゃんキャワ。

美女学10
アイドリングみたいにヲタ晒ししないのねw

美女学11
なんか超人強度みたいなインフレがwww

美女学12
で、モザイクアートの完成品はこんな感じ。

美女学13
なんか寺田が出てくると萎えるなw

美女学14
で、サキチィのコメントなのれす~。

美女学15
ゆうかりんのフツーのコメント。

美女学16
や、DAWAちゃんさえいればAKBに勝てるような気がしてきたぞw

美女学17
まだ子供じゃないか戦国時代w
や、まさにアイドル戦国時代ですよね。
つか、寺田の曲だと戦えない気がしないでもないです。「夢見る15歳」とかw

ももいろクローバー01
で、美女学の裏番組にももクロちゃんが出てたり。
まさにアイドル戦国時代w

ももいろクローバー02
あーりんも性徴しましたなw
あ、心交社のDVD持ってるのはナイショねw

ももいろクローバー03
オレのバットも握ってくれwww

ももいろクローバー04
5月はデビュー多いっすな。東京女子流もデビューするし。
まさにアイドル戦国時代w

週刊AKB01
で、週刊AKBの続きね。松井J。

週刊AKB02
たかみなさん。

週刊AKB03
ともちん。

週刊AKB04
篠田さん。

週刊AKB05
マエアツ。

週刊AKB06
コリス。

週刊AKB07
河西さん。

週刊AKB08
ゆきりん。

週刊AKB09
こじはるさんでシメます。
続きは次回。時間なかった。

逆さ卍
本日の1曲はラッツ&スターの『夢見る16歳』で。クワマン。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
5回目には打ち切りでしょうか?w
逆に研究生ヲタになってみるのも良いかもw

あ、サキチィをエロスな目で見ないでねw
スマちゃんの曲はパカ2にワキ2で良いですわねw
花音ちゃんに惚れちゃいましたか。
握手会参加して打ちのめされてきてくださいwww
テレ東はヲタに優しいですねw
KAN氏に曲依頼で勝負w

あ、ももクロさんはまだメジャーデビューしてなかったですか。
頭が悪くてSKE辞めたつっきーなさんの在籍期間は短かったのね。
ってか入れ替わりが激しいですね。地下の方々はw
で、東京女子流がよくわかりませんw
【2010/04/14 23:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
共和国 もう終了ですか?
有吉さん よく人に あだ名 付けてますが あまりセンスを感じません

騎馬戦 2回やっても 結局最後は 大島さん個人の力で 勝っちゃいましたね 白組
でも 相撲的に言えば あれは“死に体”で 大島さんの負けでしたね
たかみなさん 騎馬上で赤帽を頭に載せ 最後の一騎打ちを見守っていましたが またイチャモンつけるつもりだったんでしょうか?
やはり 騎馬の上に乗ったメンバーが 選抜中の選抜メンバーなんでしょうね
【2010/04/15 15:54】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
モバイルサイトのアクセスが異常に少ないとかそんな理由でしょうかw
研究生?まだアイドリング4期の方が魅力ありますw

あ、エロ目線で見るほどエロくもないですがサキチィw
かにょんはどうかなぁ…それほど推せないような気もしますw
自分の場合、顔が好みかどうか。あとデブw
スマちゃんはユニットとしては推せるかな~って感じなんですけど寺田で萎えるw
KANもどうかなっていう。やっぱしゅごキャラみたいに外注にした方がいいいと思います。
握手会は確実に行かないかとw

ももクロちゃんは何気に話題になってましたもんね。
高井さんとかいたな~って感じですかw
この戦乱の世では地下ドルなんか生きていけないでしょうね。
あ、自分も東京女子流よくわかりませんw

>tototoさん
共和国が次週どうなるか楽しみですwww
有吉のあだ名は「野郎」が付くのが多いですか。
おすぎの「泥人形」と永井秀和の「フィリピンとかげ」は上手いなって思いましたけどもw

騎馬戦のコリスはガチ過ぎましたね。
本来の水泳大会での騎馬戦はポロリがメインだと思いますw
AKBも推されるヤツだけ推されてるって状況はハロプロと変わんないなって思いますね。干されメン好きとしてはw
【2010/04/16 02:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1339-35fe6cdf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫