ヤングライオン

 2010-04-17
大追跡
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、今日はアイドリングネタだけなんで、特に見なくてもいいと思いますw

日記01
で、アイドリング!!!日記は今週から放送再開でございました。
あ、1ヶ月分ぐらい放置してますが、いずれ蔵出しはしようかと思いますw
んで、4期メンバー入ったんで一応触れます。
本放送ではとっくにお披露目してるんで今さらな気もしますがw

日記02
とりあえず倉田さん。エイベックス所属。

日記03
伊藤さん。ボックス所属。

日記04
で、スカウトキャラバンファイナリストの野元さん。ホリプロ大阪。

日記05
後藤さんもスカウトキャラバンね。

日記06
尾島さんもホリプロってホリプロ多いなw
千奈美にホリプロ3人揃ってB型w
あ、滝口・谷澤・森田の歴代ホリプロ全員B型だわwww

日記08
で、1~2期はそんなでもなかったですけど、3期とのトークがおもしろかったですねw
3期vs4期の世代闘争のアングルは結構イケると思いますw

日記09
アイドルちゃんが「ナメてる」とかw

日記10
この「なんや」のタイミングが絶妙でしたけどもwww

日記11
ゆりかるガラ悪いなwww

日記12
初期の頃の谷澤さんの「どんだけー」を思い出しましたw

日記13
さっそく大川さんに目を付けられる伊藤さんw

日記14
楓ちゃんはサイド6的なポジションw

日記15
完全に悪い人の顔になってますよね2人w
で、CSでの放送はここまででしたけども。

日記16
やっぱ楓ちゃんが全部持ってっちゃうのねwww

日記17
楓ちゃん中学2年にしてやっとかけ算マスターw

日記18
や、最近できるようになったんじゃねぇのかよっていうw

日記19
倉田さんポカーンw

日記20
ゆとり教育ヤバいw

日記21
途中すっ飛ばしたwww

日記22
や、できてねぇw

日記23
そりゃできるわw

日記24
なんか宇宙人同士の会話になってるw

日記25
あ、こいつもバカだw

日記26
楓ちゃんポカーンw

日記27
かけ算で指って役に立つんでしょうかw

日記28
つか、全員できねぇのかよっていうwww
マジで大丈夫なんでしょうかこの国w

日記29
で、3Dで谷澤さんの母乳が飛び出すんでしょうかw

日記30
オマケ映像www

日記31a
日記31b
で、まとめ。後藤さん。

日記32
倉田さん。

日記33
野元さん。

日記34
尾島さん、

日記35
伊藤さんは太ってくれw
つか、朝日さんに似てるような気がする。
日記36
あみみ。

日記37
フォン乳。

日記38
ルリンコ。

日記39
あいちん。

日記40
『SUNRISE』まとめでシメます。

デジ屋台
どーでもいいけどセンスオブワンダーの作詞ってこの人ですよねw
本日の1曲はアイドリング!!!の『キミがスキ』で。
やっぱ今のアイドリングには江渡ちゃんが足りないと思うのw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
アイドリング!!!は年一で増えてくんですねw
倉田さんはポリネシアンな感じねw
後藤さんはちょっと苦手かもw
目の距離が近い人ってなんか苦手(あっきゃん除く)w
で、3期の人がわかりませんw
あ、九九言えって言われると自信ないかもw
逆なら言えるけど的なw
【2010/04/18 00:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
言われてみれば年1で増えてますねw
後藤さんは自分も苦手ですw
目の距離が近いっていうとAKBのエースみたいな人ねw
つか、あっきゃんはいいのかw
3期というか2期も危ういwww
あ、7の段ってむずかしいですよねwww
【2010/04/18 03:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1340-f6165abf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫