仮面ライダーω

 2010-04-19
バトルフィーバーJ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

週刊AKB01
で、今日は蔵出し更新ですからw
週刊AKB水泳大会の続き。とりあえずともちん。

週刊AKB02a
週刊AKB02b
コリス。

週刊AKB03
エースの人。

週刊AKB04
秋元さんのアイキャッチ。

週刊AKB05
倉持さん。

週刊AKB06
増田さん。

週刊AKB07
近野さんは、はんにゃの人気ある方に似てる気がするw

週刊AKB08
コリス。

週刊AKB09
きたりえさん。

週刊AKB10
前田亜さん。

週刊AKB11
峯岸さん。

週刊AKB12
奥ちゃん。完全に飽きてますねw

週刊AKB13
えれぴょん。

週刊AKB14
増田さん。

週刊AKB15
エースの人。

週刊AKB16
大家さん。

週刊AKB17
あ、小林さんいたんだっていうw

週刊AKB18
奥ちゃんのポコーリ画像。見落としてたw

週刊AKB19
みゃおちゃんでシメます。
やっと終わったと思ったら番外編もありましたね…。

大魔神カノン01a
大魔神カノン01b
大魔神カノン01c
で、大魔神カノンですけど、すでに先週のヤツ。
まだ2話までしか見てないんですけど、すでにギブ寸前w
3話は長澤さんだけキャプって捨てようかしら。

大魔神カノン02
主役の人。

大魔神カノン03
幼女でシメますw

テンプターズ
あ、以上ですからw
本日の1曲はザ・テンプターズの『今日を生きよう』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
BoyFriendではないですか。

しかしたこ焼きさんは素晴らしいなw
グキりそうでグキらないのが惜しいw
もうちょっとグキっても良いYO!的なw
ソロシングル買おうかなw
奥真奈ちゃんは基本いつも飽きてますよねwww
カルシウム取れw
【2010/04/19 10:45】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
BokkiFreeですw

や、そんな大島まいまいみたいにグキったらヤダw
ソロは一騎当千の主題歌っすね。なんかフィギュアがエロいヤツw
奥ちゃんは運動会でゴザむしってワラ人形作るタイプw
【2010/04/19 22:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
増田さんは何でも出来るんですね バタフライと背泳ぎできる人 ほんと尊敬できます
秋元さんのレーザーレーサー姿 見たかったです 秋元さんなら バサロとかやっちゃいそうです
【2010/04/19 22:47】 | tototo #- | [edit]
いや~レーザーレーサーよりフツーの競泳水着が見たいですw
【2010/04/22 21:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1341-2935ac39
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫