とんかつ牧場

 2010-04-22
桃の天然水
はい、昨日休んだけど本日もテキトーに更新みたいなー。

男おばさん
あ、どーでもいいけど前回『男おばさん』貼るの忘れてた。おじパイ。

有吉AKB共和国01
で、もうヤバいんじゃねって感じだったAKB共和国ですけど、装いも新たにっていうか変わってないw
今回のプレゼンターはえれぴょんでした。

有吉AKB共和国02
で、なんか研究生が1人増えたw

有吉AKB共和国03
大場さんのプロフ。お父さんもアレだけど、歌が苦手ってどうよw

有吉AKB共和国04a
有吉AKB共和国04b
有吉AKB共和国04c
コリスがエロスw

有吉AKB共和国05
なんか糸引いたw

有吉AKB共和国06
で、今回は結構面白かったですかね。
あ、サイバーエージェントの美人社員って事で元プレコシの奥田綾乃さんが出ておりました(左から2番目)

有吉AKB共和国07
で、平均顔w

有吉AKB共和国08
で、AKB5大美女に研究生とえれぴょんの平均顔。ドイヒーw

有吉AKB共和国09
お楽しみ会ワロタw

メンドル01a
メンドル01b
メンドル01c
で、なにげにメンドルとか再放送やってんのね。
また初回見逃したw
んで、前回第2話をキャプった時にはまだハイビジョン導入してなかったのでw

メンドル02a
メンドル02b
小嶋陽菜。

メンドル03a
メンドル03b
峯岸みなみ。

メンドル04a
メンドル04b
メンドル04c
メンドル04d
高橋みなみ。

メンドル05
白竜。

メンドル06
ソガ隊員の娘。

メンドル07
聖獣学園。

日テレジェニックの穴01a
日テレジェニックの穴01b
日テレジェニックの穴01c
日テレジェニックの穴01d
日テレジェニックの穴01e
日テレジェニックの穴01f
で、蔵出し。日テレジェニックの穴。小泉麻耶。

日テレジェニックの穴02a
日テレジェニックの穴02b
日テレジェニックの穴02c
小池唯ちゃんでシメます。

ギエロン星獣
本日の1曲はAKB48の『大声ダイヤモンド』で。人大杉w
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
変顔越しの河村さんは可愛らしいなぁ。

最近はなんか『はるか』って名前のお嬢さんが溢れてますねw
歌が苦手ってことはやっぱ口パクなんでしょうかw
AKB5大美女に研究生とえれぴょんの平均顔は
ちょっと大堀さんに似てますねw

あ、メンドル再放送してますか。
こっちでは朝西遊記Ⅱやってますがw
ってかみぃちゃんをハイビジョンでエロスな目で見ないでねw
小池の唯ちゃんはエロスな目で見ます。
【2010/04/22 22:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
軽部もなかなか可愛らしいよw

はるか多いですよね。ハルカ・オースとか永源遥とかw
で、歌が得意な人もAKBは基本口パクですよねw
たしかに大堀さんを初めて見た時もなんじゃこりゃって感じではありましたw

西遊記はやたらにCSで再放送やってるんで嬉しくないですねw
ま、メンドルだと峯岸さんが一番エロ℃が低かったような気がしますw
【2010/04/23 02:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1342-9ab9912d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫