ヤッターマンマン

 2010-04-25
三宅ひとみ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ヤッターマン01
あ、金曜ロードショーでヤッターマンやってたんで見ましたよ。
ホントはBDとか買おっかなーとか思ってたんですよドロンジョ様のパイオツ目当てにw
ま、買わなくてよかったかなーみたいなw

ヤッターマン02a
ヤッターマン02b
ま、オレ的にはアイちゃんの方がエロかったかなとw

ヤッターマン02c
ヤッターマン02d
ヤッターマン02e
ヤッターマン02f
ヤッターマン02g
まんまん刺激しちゃらめw

ヤッターマン03
トンズラーの妄想に出てくるレスラーが虎の穴ちっくな件www

ヤッターマン04
やまちゃん。

ヤッターマン05
くだらねぇw

ヤッターマン07
で、小原乃梨子・たてかべ和也が出てたw
八奈見さんは顔出しNGだそうで、代わりにボヤッキー枠キャラのモデルだという笹川ひろし総監督がw

ヤッターマン08
で、フカキョン様は出さないのにケンコバがビーチク出してる件。間違ってるw

ヤッターマン09
この子ムチャクチャな扱いだったなw

AKBINGO!01
あとは蔵出しでも。とりあえず放置期間中のAKBINGO!
奥vs篠田のショージキ将棋。特にキャプるトコはなかったかとw

AKBINGO!02
これみゃおちゃんだったかしら。

AKBINGO!03
松井Jワキ。

AKBINGO!04
で、翌週。これも特に。
篠田さんと倉持さんに本当にあったもっこりする話をしてほしいw

AKBINGO!05
みゃおちゃんまとめ。

AKBINGO!06
で、翌週。松井珠理奈10番勝負。

AKBINGO!07
無パイwww
で、「ロッキーのテーマ」で入場ですけど、そこはやっぱ「Jのテーマ」だろとか思ったのw

AKBINGO!08
で、ラウンドガールすみれちゃん。

AKBINGO!09
小森さん。あともう1人いたけど露出低いんでスルーw

AKBINGO!10
黒ブタみゃおちゃんまとめ。日焼け跡がエロいですね。
花咲まゆを思い出しました。あ、ググらなくていいですw

AKBINGO!11
「君と虹と太陽と」篠田さんケツ。
どーでもいいけど大河ドラマの「風と雲と虹と」みたいなタイトルだw

AKBINGO!12
えれぴょん。

AKBINGO!13
みゃおちゃんでシメます。

AKBINGO!14
で、翌週。10番勝負後半。

AKBINGO!15
みゃおちゃん。

AKBINGO!16
AKBINGO!17
ホント峯岸さんおもしろいわwww

AKBINGO!18
すみれちゃん。

AKBINGO!19
小森さん。

AKBINGO!20
コリスのケツでシメますw

AKBINGO!21
佐藤す・渡辺・小野の「自分らしさ」トライのCM曲ねw
で、まゆゆガッカリ短パンw

AKBINGO!22
すみれちゃん。

AKBINGO!23
えれぴょんでシメます。

カード学園01a
カード学園01b
で、放置しまくってたカード学園。あっきゃん。

カード学園03
藤井ちゃん。

カード学園04a
カード学園04b
で、のぞフィスのケツがエロかったりw

カード学園05a
カード学園05b
あっきゃん。

カード学園06a
カード学園06b
カード学園06c
で、杏野さんがいい仕事してたw

カード学園07
ま、そんな感じで。

カード学園08
で、最終回ですけど、裏の春高バレー録画しちゃいましたw
ま、どーせ総集編だろみたいな感じだったんですけど、水着の授業の未公開シーンとか流れたりw

日記001
で、放置期間中のアイドリング日記!!!
ミョ~にアイドルちゃんに詳しい日テレのディレクターw

日記002
テロップジャマだなw

日記003
あさひ。

日記004
あみみ。

日記01
あさひ。

日記02
あみみ。

日記03
ルリンコ。

日記04
谷澤さんw

日記05
あい乳。

日記06a
ひぃちゃん。

日記06b
なんか糸ひいた。

日記07
意味のないエコ活動w

日記08
ぷるワキ。以上。

大魔神カノン01
大魔神カノン02
で、すでに先週の大魔神カノン。
今後は早送りで長澤さんのパイオツだけチェキしていきたいと思いますw

TACの隊長とチンピラ隊員
本日の1曲はR.C.サクセションの『涙でいっぱい』で。
この曲ってアルバム未収録だったんですけど、5年ぐらい前に出たベスト盤には入ってるみたいですね。
自分はこの曲が収録された20周年記念の『2度と手に入らない貴重な3曲入り8cmCD』ってのが抽選で当たったのよ当時。
もうあんま価値ないのねw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ドロンジョ様 仲ゼブラクィーンにも言えますが…  胸があることが基本ですが 細すぎないところがいいですよね

松井J10番勝負 “やらせ”ぽっかった と言うか…  対戦相手を(勝てるよう)選んでた ぽかったですよね
でも 峯岸さんとの勝負は 見ごたえありましたね 間違いなく 一番の盛り上がりでした あと モノボケ勝負は さっしーの方が面白かったような…
次はぜひ 武闘派 篠田さん 秋元さんを 対戦相手に選んでほしいです
【2010/04/25 15:52】 | tototo #- | [edit]
ヤッターマン最初と最後だけ見ましたよw
今から全編見てみます。
ドロンジョ様写真集の方を是非買ってくださいw
あ、沙紀ちゃんをエロスな目で…見てもいいかw
ノチ○コになってるトコは近所にありましたがw
岡本さんはデルモなのに鼻血とかドイヒーねw

みぃちゃんパイまみれでは映ってないのと一緒の気もwww

AKB48=峯岸みなみさん
9nine=佐武宇綺さん
キャナァーリ倶楽部=大浦育子さん
ではないのねw
ま、9nine=川島海荷さんは否定できないですかw
【2010/04/25 16:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
ゼブラクイーンはメイクが萎えますw
細くて巨乳だとバランスが悪くてキモいですね。

10番勝負はまぁプロレスって事でw
でもまぁ結構苦戦はしてましたよね。
やっぱモノボケは天丼を駆使したJの勝ちかなって気もしますw
次回は単身でアイドリングに乗り込んでいってほしいですw

>みみみさん
や、最初と最後だけ見れば充分な気がしないでもないですw
そーいやドロンジョ様の写真集とか出てましたね。
ゼブラクイーンのを買いますw
で、佐紀ちゃんの方もエロスな目で見ますw

峯岸さんは本編の方も早送りでしたしw

あ、9nineはPerfumeの人の妹が結構好きなタイプです自分w
でもまぁ確かに9nineは川島海荷ちゃんが圧倒的ですよね。
【2010/04/26 01:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1343-1ea8dc1e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫