とんかつっ!

 2010-05-06
トルコ
なんか急に暑くなりましたねってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、昨日サボっといてアレだけど、本日も蔵出し更新でw
とりあえず先週のアイドリング!!!日記。後藤さん。

日記02
野元さん。

日記03
倉田さん。

日記04
森本アニキ。

日記05
うめこ。

日記06
外岡ちゃん。

日記07
ゆりかる。

日記08
あいちん。

日記09a
日記09b
楓ちゃん。

日記10a
日記10b
谷澤さんでシメます。
なんかケガしたらしいですが大丈夫でしょうか。

日テレジェニックの穴01a
日テレジェニックの穴01b
で、日テレジェニックの穴。ミスFLASHとの対抗戦つづき。

日テレジェニックの穴02a
日テレジェニックの穴02b
野田さん。

日テレジェニックの穴03
小泉さん。他はそれほどオイシイ場面もなく。

黒崎めぐみ
で、今は亡き『生活ほっとモーニング』から黒めぐさん。

石井かおる
石井かおるアナ。ムチムチw

まゆ
で、おはスタ。まゆ蔵出しw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
ムチマキさんでシメます。

おっぱいバレー01
で、かなり長期に渡って放置状態だったバレーのワールドグランプリでもw
あ、オランダ戦です。

おっぱいバレー02a
おっぱいバレー02b
おっぱいバレー02c
おっぱいバレー02d
とりあえずめぐぅw

おっぱいバレー03a
おっぱいバレー03b
さおりんパイオツカイデー。

おっぱいバレー04a
おっぱいバレー04b
舞子タソ。

遺影
あ、疲れたんで以上ですw

あーりん
本日の1曲は朱里エイコの『イエ・イエ』で。カコイイ!
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、倉田さんって方のコノ後姿はなんかイヤラしいなぁw
谷澤さんライブ休まないといけないくらいの怪我だそうで。
アイドリング!!!リハは結構激しいのかしら?お大事に。

小泉さん見るとなんとなく破廉恥って言葉がよぎりますw

ワールドグランプリっていつでしたっけ?w
奥様はミドルブロッカーもまとめてやれYO!
坂下くん…w
【2010/05/06 23:34】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
倉田さんはワキの方もエロいんですよw
谷澤さん土俵から転落したんでしょうかw

小泉さんはいつMUTEKIデビューしてもおかしくない感じでw

ワールドグランプリは10月でしたっけw
奥様はイケメンのダンナが怖いんでスルーしますw
【2010/05/08 04:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
朱里エイコ で検索中です。
私は 40代半ばで 朱里さんを 知らないです。外国での活躍も 知らなかった。
坂本九さん エリチエミさんは 少し 外国で活躍したことを知っていました。
時の流れに というと テレサ・テン さんの時代の僕です。
今 動画で 朱里エイコさんの 時の流れにのこされて を 聴いています 白い小鳩 ジェット~ ディープ~ 知らない歌 恋のライセンス 他 いいですね。
動画のエッセイ ラスベガスのかなぁ。 最高です
AH SO 最高。あの時代に こんな曲があるとは
イエ イエ という曲も おもしろいですね。
愛の目覚め 今 聞いています。
【2011/02/18 21:37】 | トム&村石太マン #3Nka6pZw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1347-750cb259
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫