深刻な若者のとんかつ離れ

 2010-05-10
リフレア
あ、本日もテキトーに蔵出し更新みたいなーw

おっぱいバレー01a
おっぱいバレー01b
で、とりあえずワールドグランプリ蔵出し。めぐぅ。
あ、中国戦ですw

おっぱいバレー02a
おっぱいバレー02b
さおりん。狩野さんは出なかったかと。

おっぱいバレー03
ブラジル戦。めぐぅ。

おっぱいバレー04a
おっぱいバレー04b
おっぱいバレー04c
さおりんエロスw

おっぱいバレー05a
おっぱいバレー05b
おっぱいバレー05c
舞子タソ。

おっぱいバレー06
ダニエルのワキでシメますw
以上で昨年のワールドグランプリ終了みたいな。

neo sports
で、テレビ番組の蔵出し。
とりあえず相内アナ。

おはスタ01
おはスタ02
ひでみサンタで出してないのあったw
つか、いつの間にかバーニングに移籍してたみたいで。

黒崎めぐみ01
黒崎めぐみ02
黒崎めぐみ03
黒めぐさん。

モリマキ01
モリマキ02
ムチマキさんでシメます。

FNS全国一斉期末テスト
で、たまにはお宝キャプ蔵出しみたいな。
とりあえず『FNS全国一斉期末テスト』に出てきたテレビ西日本のADさん。ホントにADなのか謎w

おはスタ001
で、おはガール水着週間のミク。いい偽マコw

おはスタ002
セイラ。結構いい乳してましたw

木村カエラ
どーでもいいけどカエラが激キャワでした。ホント劣化したわw

ズームイン01
ズームイン02
ズームイン03
ズームイン04
やっぱりムチマキさんでシメますw

ウルトラ銀河伝説
本日の1曲はPaul McCartneyのOnly Mama Knowsで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
坂下くんもエロスな目で見てやれYO!

テレビ西日本のADさん懐かしいですねw
ググってみたらCIMAの嫁だそうですがwww

カエラは劣化したというかおかしな方向へ行っちゃったんでしょうねwww
【2010/05/10 20:55】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
坂下くんは2週間オナ禁しても無理ですねw

あ、CIMAの嫁さんでしたか。
つか、やっぱADじゃないんだって感じですけどもw

カエラもヘンな髪型やめて、もうちょっと太ればまだまだイケるかもしれませんw
【2010/05/11 07:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1349-95dc07d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫