神回たち

 2010-05-12
アンドロフロル
は~い本日もテキトーに更新みたいなー。

有吉AKB共和国01
で、先日のAKB共和国なんですけど、研究生2人の温泉ロケっていう神回でございましたw

こじはる
ま、先週のこじはるさんが鎧着て買い物ってのも神っちゃ神でしたがw

有吉AKB共和国02
で、温泉の達人って事で阿藤快。なんだかな~w

セントデビル
とんかつ村民にはセントデビル(CV:渡部猛)でお馴染みのw

有吉AKB共和国04a
有吉AKB共和国04b
有吉AKB共和国04c
有吉AKB共和国04d
有吉AKB共和国04e
有吉AKB共和国04f
有吉AKB共和国04g
エロかったから、おじさん頑張っちゃったw
とりあえず快のダメ出し編。

有吉AKB共和国05a
有吉AKB共和国05b
有吉AKB共和国05c
有吉AKB共和国05d
有吉AKB共和国05e
白いバスタオル編。

有吉AKB共和国06a
有吉AKB共和国06b
有吉AKB共和国06c
有吉AKB共和国06d
温泉ではやってはいけない事編。

有吉AKB共和国07a
有吉AKB共和国07b
有吉AKB共和国07c
有吉AKB共和国07d
有吉AKB共和国07e
有吉AKB共和国07f
有吉AKB共和国07g
有吉AKB共和国07h
あっさり免許皆伝編。

有吉AKB共和国08
河西さんまとめ。

有吉AKB共和国09
チンチン。

有吉AKB共和国10
チンチン。

有吉AKB共和国11
チンチン。

有吉AKB共和国12
有吉まさかのえれぴょん推しw

有吉AKB共和国13a
有吉AKB共和国13b
あ、シメは阿藤さんで。なんだかな~w

アイドリング!!!
あ、神回といえばアイドリングも神回でございました。あいちんクソワロタwww
アイドリング見て腹痛かったのは何年ぶりんこでしょうか…。
ひさぶりにレビューしよっかと思ったんだけど途中でマンドくなって辞めたw
や、昔の自分ゴイスーだわ。自分で自分を褒めてあげたいです有森w

大江戸捜査網
本日の1曲はThe Rolling StonesのJumpin' Jack Flashで。
やっぱ69年のがモッサリしてて最高に好きですw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
お!研究生!誰なんだ!?w
2人ともパッチリ一重ですねw
ってか研究生はやっぱ入浴NGは出せないんですねwww
ヅラの阿藤さんでらウケるw
【2010/05/13 00:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、研究生ごときがタダでテレビ出ちゃいけませんわなw
あ、阿藤さんは仕事選んだほうがいいと思うw
【2010/05/13 01:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1350-7b37bdac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫