鉄人26号

 2010-05-15
神曲
あ、ひさぶりの朝更新です。昨日は編集作業が疲れたんで休憩してたらそのまま爆睡みたいなw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、今さらって感じだけどアイドリング!!!日記。3期vs4期因縁の対決。
今回かなり評判よかったりもしますが、オレ的にも今まで見た中で最高だったかも。
ま、途中1年ぐらい見てませんでしたけどもw

日記02
で、見届け人ってより、お菓子食ってただけの2人w

日記03
フォン乳。なんかブサイクw

日記04
で、大将の伊藤さんは、副将の尾島さんが橘さんを破り、大川さんに2連勝したんで出番なしで終了w

日記05a
日記05b
で、まとめです。楓ちゃんとのロリ対決を制した倉田さんw

日記06
楓ちゃん。

日記07
ゆりかる。それより伊藤さんのマンスジゴイスーw

日記08
え~いベーックス!
負けた倉田さんもavexですがw

日記09
野元さん。

日記10
後藤さん。

日記11a
日記11b
尾島さん。こんなアイドル相撲にプロレスラー連れてきちゃいけないなw

日記12
おじパイ。とんかつ村のテクノロジーではこれが限界w

日記13
素晴らしいヒールっぷりでしたw

日記14a
日記14b
日記14c
日記14d
日記14e
日記14f
あいちん。

日記16
相撲で負けてガチ泣きするアイドルwww

日記17
楓ちゃんにマジギレwww

日記18
ま、結局は楓ちゃんが持ってっちゃったりとかw

日記19
ま、そんな感じでw

日記20
で、せりなのコーナーw

日記21
楓ちゃんと三枝のコントおもしろかったw


TVおじゃマンボウ
で、お宝の蔵出し。とりあえず麻木さんのワキ。

アイドル王01
アイドル王02
で、TBSチャンネルで再放送してたアイドル王。酒井美雪。
あ、こんな人いたな~って感じでw
いま見ると倉科カナ系かしら。

アベチヨ
アベチヨw

関口宏の東京フレンドパークⅡ
フレンドパークに吹石さんが出てた時のヤツ。

朝は楽しく01
テレ東の朝番組『朝は楽しく』日焼け跡がエロスの大橋アナ。

朝は楽しく02
龍田アナ。

朝は楽しく03
松丸アナ。

ボンブラ
なんかボンブラの人のワキでシメますw

キカイダー
本日の1曲はThe WhoのI Can't Reach Youで。
や、今さらセルアウトのデラックス版買ったりとか。中古でw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、だいぶブサイクですね。フォンチーさんw
やっぱ惚れるw
倉田さんは顔がエロですねwww推せるw
超ウケてる亜美みさんもでらブサイクですねw
惚れねぇし推せねぇwww

機械ダーグロいっすね…w
【2010/05/15 23:44】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、あみみにも惚れてやれよw
倉田さんはカラダもエロですw
自分はとにかく尾島さんが推せますです。

キカイダーはグロっていうか絵がヘタクソすぎますw
【2010/05/16 21:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1351-b01af609
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫