デブ専の星

 2010-05-21
こじはる
本日もテキトーに更新みたいなー。

ショーバト!01
とりあえずAKBが出てた番組『ショーバト!』

ショーバト!02
アジアンとカワイイ対決ってどーだよって感じでしたけどもw

ショーバト!03
どー考えても馬場園ちゃんには勝てそうにないw

ショーバト!04
16歳当時w

ショーバト!05
で、AKBはアイドルメドレーみたいな。

ショーバト!06
マエアツパンチラ。

ショーバト!07
篠田・小嶋のピンクレディー。

ショーバト!08
こじはるさんまとめ。

ショーバト!09
やっぱみゃおちゃんはスーちゃん役かw

ショーバト!10a
ショーバト!10b
みゃおちゃんまとめ。

ショーバト!11a
ショーバト!11b
えれぴょん。

ショーバト!12
マエアツ。

ショーバト!13
高橋・大島のWink。

ショーバト!14
たかみなワキ。

ショーバト!15
コリスワキ。

ショーバト!16
こじはるさんのフトモモ破壊力あるねw

ビューティーコロシアム01
ビューティーコロシアム02
ビューティーコロシアム03
ビューティーコロシアムの馬場園ちゃん蔵出しでシメますw

AKBINGO!01
AKBINGO!02
で、すでに先週のAKBINGO!
ぐるぐるバットでRIVERみゃおちゃん。普通のRIVERもかなりヘンでしたがw

AKBINGO!03
篠田さん。西川のりお思い出したw

日記01
で、アイドリング!!!日記。
Wコロン呼んで『なぞかけ』とかやってましたけども。

日記02
あいちん。

日記03
すぅちゃん手になんか書いてあるw
ま、特にキャプるトコもなく。

日記04
日記05
フォン乳でシメますw

アイドリング!!!
歴史的握手w
本日の1曲はアイドリング!!!の『目には青葉 山ホトトギス 初恋』で。
このPV結構好きだったりw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ショーバト! “ミュージックフェア アイドル特集”を 思い出しました
4人の立ち位置は やはり人気順ですか? たかみな が 見えない!
やっぱ みゃお は スーちゃん役でしょう まゆゆ が ミキちゃんで えれぴょん が ランちゃん?
やはり 男は 容姿より 才能ですか?
馬場園ちゃんは 痩せちゃダメでしょう

AKBINGO 名古屋では今週放送でしたが やはり みゃお の ぐるぐるバットと 麻里子様 の オバQ しか印象に残ってないです
【2010/05/21 21:32】 | tototo #- | [edit]
『ショーバト!』は『このトラ!』見る準備の為中京TVにしてて
なんとなく見ましたわよw
隅田さんにも勝負させてやってくださいw
みゃおちゃんさんの二の腕もなかなかの破壊力な気もw
で、みゃおちゃんさんの普通のRIVERはなんかイラっとしましたがwww
ばかぁw

今日のフォンチーさんは可愛らしいなw惚れるw
【2010/05/21 23:48】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
いずれミュージックフェアもAKBでアイドル特集とかやるんでしょうね。
まゆゆはランちゃんですね。えれぴょんがミキちゃん。
シングル曲でミキちゃんがセンターっていうと『わな』だけだったり。
馬場園ちゃんは痩せたらただのブスですねw

で、最近のビンゴで印象に残るネタがあるだけマシかとw

>みみみさん
隅田さんはもうちょっと肉付けてメイク決めれば松たか子レベルにはなるかもしれません。ホンコン顔w
みゃおちゃんは全身が兇器ですねw
普通のRIVERは受信障害でフレーム落ちしちゃったのかと思いましたw

フォンチーの体育着もかなり破壊力ありますw
【2010/05/23 22:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1354-9429b4e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫