冷たくなったとんかつ

 2010-05-24
MJ
来週のMJは見逃せないわねっていうか、本日も蔵出し更新ですみたいなー。

シンクロ01a
シンクロ01b
シンクロ01c
で、シンクロつづき。
ユシコよりイウシコの方がガチ発音なんでしょうか?w

シンクロ02a
シンクロ02b
で、マンドくなっちゃったんで終了。世界水泳蔵出しw
酒井・乾ペア。

シンクロ03a
シンクロ03b
シンクロ03c
フリー予選。

シンクロ04
お尻の恋人ロッテw

シンクロ05
日本ペア練習中。

シンクロ06
北朝鮮ペア。

シンクロ07
ヨンミさんワキ毛?

シンクロ08a
シンクロ08b
シンクロ08c
シンクロ08d
ウクライナペア。

シンクロ09
日本ペア。

シンクロ10
それよりイタリア応援席のオニャノコのパイオツが素晴らしいw

シンクロ11a
シンクロ11b
シンクロ11c
で、日本ペアのフリーでシメます。

se-女!2 01
se-女!2 02
se-女!2 03
で、こっからお宝放出。
とりあえず『se-女!2』の山本早織。まだ現役なんすね…。

うたばん
うたばんでのソニンのブラチラ。

科学大好き土よう塾
で、土よう塾の雪乃ちゃんの画像出てきたw
好きだったな雪乃ちゃん…。

生でGONG!×2
で、早乙女未来の生GONギャル時代。
彼女は後にプロレスラーになっちゃったんですよねw

千葉麗子
なんとなく千葉麗子のヨガw

ズームイン01
ズームイン02
ムチマキさんでシメますw

大江戸捜査網
あ、時間ギリギリ間に合ったw
本日の1曲はEric Clapton & Steve WinwoodのPresence Of The Lordで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
来週は辻本さんから目が離せませんねw
あ、Perfumeは出ませんか?w

ウクライナペアはゲーハー具合が気になりますw

山本さんはフットサルの方で観たことありますよwww
スフィアリーグ…w
【2010/05/24 20:49】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
辻本さんはなにげにAKBも落ちてんですねw
つか、バニラビーンズは幻のアイドリング10号が脱退してたりもしますねw
あ、Perfumeは出ませんw

フットサルも昔は盛り上がってましたね(遠い目w)
【2010/05/24 23:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1355-c308ddb4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫