ジャンボッキング!!!

 2010-05-29
ジャンボキング
変な感じが~しませんか~ 君が見ている~このブログ~♪
はい、テンプレ変えました。
や、設定いじってないのに画面構成がおかしくなっちゃったんですよ。
で、カスタマイズがマンドイんでテンプレ変えたっていう。それだけw

そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ウルトラマンDG3 01
あ、もう今さらって感じですけどウルトラマンDG3。
実はだいぶ前に入手してたんですけど欠品がありまして。しかも目玉のジャンボキングのw
で、やっとこバンダイから送られてきたっていうか、バンダイの誠意ある対応には好感が持てましたw
ま、役に立たないレビューなんで読まなくていいですw

ウルトラマンDG3 02
とりあえずバードン。塗装ゴイスーw

ウルトラマンDG3 03
前に出たヤツが結構出来よかったし、別にださなくていいよとか思ったんですけど、旧版と比較するとっていうか比較にならんわ。旧版ゴミw

ウルトラマンDG3 04
タロウは1/2アソート。対バードン仕様。
もう1個のヤツは旧版のバードンと一緒に発売されたヤツ。
悪かないけどDGの造形と塗装が凄まじいなっていう。イボイボとか1個1個塗ってあるしw

ウルトラマンDG3 05
で、メビウスはいつもこのポーズだなwww
左からDG、HDM創絶、アルティメットソリッド。
あ、台がお菓子の缶なのは気にしないw

ウルトラマンDG3 06
で、エースは足短くていい感じw

ウルトラマンDG3 07
で、超目玉のジャンボキングですけど酷い1/2アソートwww
なんか異次元カラーらしいっすよ。ゴミw

ウルトラマンDG3 08
で、驚愕の塗装みたいな。顔はデジタル印刷なんでしょうか。
とにかくゴイスー。

ウルトラマンDG3 09
で、エースを乗っけるのはお約束なんですけど、ジャンボキングちっちぇw
つか、ケツが痛そうw

ウルトラマンDG3 10
で、お約束の騎馬戦w

エース
あ、以上ですw

日記01
で、アイドリング!!!日記。なんか一輪車に乗ってましたわ。

日記02a
日記02b
で、まとめ。とりあえず野元さん。

日記03
外岡ちゃんと升野w

日記04
尾島さん。

日記05
あいちん。

日記06a
日記06b
日記06c
谷澤さん。超獣コンビのハイジャックパイルドライバーで首を痛める前w

日記07
で、一輪車クイーンは野元さんだったんですけど特別試合。あの世紀の一戦から数時間後w

日記08
で、尾島さん。

日記09a
日記09b
あいちん。

日記010
勝っても泣くのねwww

日記011a
日記011b
あ、さかっち忘れてたw

日記012
で、これで決着がつくんでしょうかw

日記013
つか、尾島さんのパイオツに期待大www

日記014
谷澤さんでシメますw

井坂の旦那
本日の1曲はThe Young RascalsのGroovin'で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、なんか目に優しいですねw

タロウは比べると違いよく分かりますね。良い乳だしw
で、穂の香はいただくとちょっと嬉しいwww

フォンチーさんも河村さんも一輪者乗ってないのか…w
谷澤さん痛々しいですねwww
【2010/05/30 21:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
精神的には優しくないですけどもw

タロウは美乳ですね。父も母も美乳。遺伝ですねw
穂の香は甘いヤツだけが苦手ですw

一輪車は世代的なのもあるんでしょうか。
谷澤さんだけは浮いてますがw
【2010/05/31 21:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1358-7e6c14a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫