たちあがれ職人

 2010-06-03
セイントフォー
はい、おもいっきり体調崩しましたw
そんなんで本日の更新は手抜きですみたいなw

で、もう6月なんで恒例のアクセスワードランキングみたいなー。

① とんかつ村 1834
② 水泳部 マンすじ 430
③ みはねに全部出して 画像 58
④ 桜井あゆみ ギルガメ 35
⑤ とんかつ村 アイドリング 24
⑥ †††††潟††††† 21
⑦ 2 20
⑧ とんかつ村  19
⑨ なべぼん 19
⑩ nabebon 18

はい、ツマンネ。で、アレなワード。

・東野英心 はっちゃく 風呂 回
・村蔵 ゲイ?
・原田早穂 コラ
・寺田の本気
・小野えれぴょんの裸姿
・子供しこしこ画像
・川崎アラビアンナイト エルメス
・谷澤恵里香 恥丘
・西堀健実 ワキ毛
・AKB42 パンチラ
・陰部裂傷
・無料おっぱい動画ありますか?
・画像が入ったDVD-RAM読み込まない
・どうしたら 升野は
・くすぐりブートキャンプ発売記念トーク会罰ゲームくすぐり
・ちんぽこ星人
・ウェスタンラリアットは汚い
・JIROプロデュースキャップの定価は?
・ムチマキ 本名 忘れた
・人類を救うために生まれ56億7千万年後に下生する予定
・ションベン発言
・オッパイチューチューアニメ動画
・ギロチンザウルス 四国パワースポット
・ファイナル弁当 獣姦

『ウェスタンラリアットは汚い』は倉持アナの名実況ですね。たしかテキスト起こしたような気がする。

父ちゃん
父ちゃんの入浴ってこれかw
もう1回ぐらいあったような気がするけど、画像見つからなかった。

で、今月のMVPは『人類を救うために生まれ56億7千万年後に下生する予定』で。
ルリンコの未来のダンナ様w
あ、今月のとんかつ職人コーナーはお休みですw

アイドリング!!!
で、とりあえずアイドリング!!!
「とてもカネの取れるレベルじゃない」と大評判の品はちライブに4期が初合流したんで尾島さんだけまとめw
あ、CSはハイビジョン環境無いんでクソ画質w

にせモンキッキー
で、いつもイラッとするんだけど、放送終了直後に流れるTVスポットのコイツ誰ですか?w

Eモニ
で、あとは蔵出し。とりあえずEモニ。狩野アナ。

秘湯ロマン01
秘湯ロマン02
秘湯ロマン03
秘湯ロマン。久米田彩さん。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
モリマキ07
怒涛のムチマキさんまとめw

笛吹アナ
笛吹さんでシメます。

怪盗ソルトマ
あ、以上ですからw
本日の1曲はSly & The Family StoneのAre You Readyで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
季節の変わり目大変ね。お大事に。

父ちゃん良いツーケーねw
プリンとしてるw

偽おさるさんは難波章浩ですなwww
Hi-STANDARDのベーシストですね。
なんかハイスタファンには評判悪いみたいでw
見たこと無いけどイラッとしそうwww
【2010/06/03 23:23】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、どもです。ビール飲めるぐらいには回復しましたw

父ちゃんモーホーに人にはたまらんのでしょうねw
ま、たしかにヘタなオニャノコよりいいケツしてますなw

あ、情報どもです。つべで見てみましたけどパンク時代の楽曲はいい感じですね。
こりゃファンはガッカリでしょうねw
【2010/06/04 02:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1360-c1a69e59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫