超人墓場ナイト・イン・フィーバー

 2010-06-05
タイガーネロ
はい、本日も手抜き更新ですみたいなーw

すっぽんの女たち01
で、SDN48の番組『すっぽんの女たち』が始まったりとかw
なんか年内メジャーデビューを目指すSDNがプロモーション活動をするみたいな番組。
15分枠なんで、あっというというまに終わりますw

すっぽんの女たち02
初回は日刊スポーツに突入みたいな。
で、笑瓶が社長で、野呂さんと佐藤由さんが秘書っていう設定。

すっぽんの女たち03
つか、この人のインパクトがゴイスーだなって思いましたwww
あ、関係ないけど風間ルミがAVデビューするみたいですね。
や、なんとなく思い出したんで書いてみたw

すっぽんの女たち04
で、売り込みの成果はこんな感じでw

すっぽんの女たち05
あ、元AKB以外では、なちゅと畠山さん(週刊プレイガールに出てた)とKONAN以外よく知りませんw

すっぽんの女たち06
で、EDでSDNの曲が流れるんですけども。

すっぽんの女たち07
ライブ映像はワイプでメインがメイキングw

すっぽんの女たち08
あ、提供はGREEでしたw

すっぽんの女たち09a
すっぽんの女たち09b
すっぽんの女たち09c
で、野呂さんまとめ。やっぱ激キャワだな~と思ったのw
ま、今後も毎週こんな感じでやっていきたいと思いますw

Eモニ01
Eモニ02
Eモニ03
Eモニ04
で、申し訳程度の蔵出しw
Eモニ。狩野アナ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
ムチマキさんでシメますw

あーりん
あ、以上ですからw
本日の1曲はももいろクローバーの『行くぜっ!怪盗少女』で。あ、今回はDailymotionでっす。
MJ見逃したって人はどぞ。
とにかく、ももクロ中毒みたいな。動画リピりまくりングw
で、さすがにこの自己紹介は編集してもよかったと思うw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
すっぽん… ノンティーが4月からパーソナリティーやってるラジオ番組『ON8 月曜日』の中で 「“AKBINGO”見た後は“すっぽんの女たち”をお楽しみ下さい」と 紹介してたので 楽しみにしてたんですけど… この番組 名古屋には来てないようです
SDNメンバーでは よくAKBメンバー(特に麻里子様)が 近藤さや香さんの ものまねしてます
【2010/06/05 22:16】 | tototo #- | [edit]
SDNの番組ってなんかスゴイですねw
で、知事みたいなお名前の方でwww
レスラーですか?w
なんか中国の方がいるようなんで投票してあげてくださいw
GREEは儲かってるんですかね?
DAWAちょの奇天烈ブログでw

あ、ももクロちゃん中毒ですかw
ありや~す!
僕は最近佐紀ちゃん中毒ですけれどもw
【2010/06/06 18:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
ま、そのAKBINGO!ですら2局ネットですもんねw

近藤さや香さんはちょっと誰だかよくわかりませんです。

>みみみさん
誰が見るんだよって話ですよねw
レスラーっぽいですよね西国原さんw
なんかいろんなのがいますねSDN。野呂さんにすら投票すんのマンドイですw
あやちょブログは話題になってますね。
たまに見てますw

ももクロ中毒ですw
しおりんのし~!
みみみさんは佐紀ちゃん中毒ですか~…って、いつもやんかw
【2010/06/06 23:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1361-9d042659
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫