鋼鉄の巨人

 2010-06-08
海援隊
なんか喉痛いわってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01a
日記01b
日記01c
日記01d
日記01e
で、今さらジローだけどアイドリング!!!日記。すでに先週w
つか、ナレーター自己紹介の倉田さんスチール画像が激キャワなんですけども。フォーリンラブしちゃいそうやよw
意外にナレーション上手かったっていうか声も激キャワみたいな。
おまけにバカでワキが汚いって完璧超人過ぎるw

日記02
で、3バカ推しのコーナーですけどもw

日記03
で、倉田さんまとめ。

日記04
すぅちゃん。

日記05
さすがにすぅちゃんのボケは一味違うw

日記06
楓ちゃんは自由ですねw

日記07a
日記07b
日記07c
日記07d
で、罰ゲームが全身タイツのコーナー。野元さん唾液。

日記08a
日記08b
日記08c
すぅちゃんの白タイツ激キャワw

日記09a
日記09b
シメは河村さんのワキ汗でw

仮面ライダーW
で、谷澤さんが来週の仮面ライダーWに出るみたいでw

Eモニ
で、申し訳程度の蔵出し。
とりあえずEモニ。狩野アナ。

月刊MelodiX!01
月刊MelodiX!02
だいぶ前の月刊MelodiX!の9nine。
短パンだったんで川島海荷ちゃんだけまとめ。こっぷんかー。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
ムチマキさんがシメますw

スーパージャイアンツ
本日の1曲は小倉唯の『マジンガーZ』で。激しく脱力www
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
倉田さんは寝ぼけ顔ですねw可愛らしい。
フォーリンラブしちゃいそうですかw
僕は最近佐紀ちゃんにフォーリ…
WAO!河村さん!
白~緑の変化過程が素敵過ぎw
やっぱ惚れるなw

ミッツィ~かと思ったら海荷ちゃんでしたか。
妹ちゃんもまとめてやれYO!w

素晴らしい『マジンゴーZ』ねwww
流石はのっちの手下w
【2010/06/08 21:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
どうも番組でのメイクや衣装がイマイチな気がします倉田さんw
あ、佐紀ちゃんにフォーリーブスですか?急げ!若者w
河村さんは下半身がエロいですw

あ~言われてみれば似てんのかなっていう。
ミッツィ~は髪型と選ばれ方で損してますかねw
個人的には妹ちゃんの方が好きですけど、ちょっと重装備かなとw

小倉さんには鋼鉄ジーグもカバーしてほしいですw
【2010/06/08 23:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1362-1f0f160a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫