ファイヤーマン症候群

 2010-06-21
カックラキン大放送
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、アイドリング!!!日記ですけど、とりあえずフォンチーまとめ。

日記02
谷澤さん。

仮面ライダーW 01
仮面ライダーW 02
仮面ライダーW 03
あ、谷澤さんといえば仮面ライダーWに出てましたねみたいな。

仮面ライダーW 04
うんぽこのサービスもあったりとか。うんぽこだけどw

日記03
外岡ちゃん。

日記04a
日記04b
尾島さんでシメますw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
で、先週のおはスタは委員長が出てました。ちゃんとワキ見せろw

AKBINGO!01
で、最近つまんないしエロ不足なんで、すっかり扱わなくなったAKBINGO!ですけどもw
なんか野菜ジュースのCMの曲とかやってたんでキャプw

AKBINGO!02
前田ワキ。

AKBINGO!03a
AKBINGO!03b
コリスワキ。本編はコリスの「ロン毛」と「ウホウホ」だけおもしろかったw

AKBINGO!04
あ、みゃおちゃんはモロヘイヤかw

AKBINGO!05a
AKBINGO!05b
えれ乳でシメます。つか、衣装がキモいw

有吉AKB共和国01
共和国はみゃおちゃんがプレゼン。

有吉AKB共和国02
矢追さんwww

有吉AKB共和国03
ガチで夜食っぽかったですけどもw

有吉AKB共和国04
チンチンw
ま、そんな感じで。

すっぽんの女たち01
で、すっぽんの女たち。第3回。
今回はニッポン放送に売り込みみたいな。

すっぽんの女たち02
で、今回はこの3人でしたけども。

すっぽんの女たち03
で、西国原さんは体型もレスラーっすかw

すっぽんの女たち04
あ、デビル雅美みたいに歌が上手いのねw

すっぽんの女たち05
で、オールナイトニッポンは聴きましたですよ。
つか、たかみなさん(電話出演)が激キャワでヤバかったですね。
テレビとキャラ違うじゃん(寝ぼけてた?)みたいな。不覚にも萌えたw

すっぽんの女たち06
終わってから告知されてもなっていうw

すっぽんの女たち07
なんとなく浦野さんまとめw

すっぽんの女たち08a
すっぽんの女たち08b
すっぽんの女たち08c
すっぽんの女たち08d
野呂さんでシメますw

ファイヤーマン
本日の1曲は子門真人、フォートーンズの『炎のようにもえろ』で。
どーでもいい話ですけど、MXの円谷劇場って来週からファイヤーマンやるのね。
や、つい最近までチャンネコでやってたし、DVD持ってたりするんで嬉しくないんですけど、地上波で放送されるのは快挙w
つか、日曜6時30分ってリアルに放送されてた時間だったりもするしw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
フォンチー赤タイツ良いっすねw
みゃおちゃんはこういうの好きなんですかねー。もちろんたくさん食べてほしいですけどwww
【2010/06/21 08:05】 | あいうえお #- | [edit]
赤い朝日さんはやっぱ可愛らしいなぁ。
谷澤さんは尖ってますねwww

委員長はワキ見せるとめちゃモテパワー出過ぎるんでしょうね。

たこ焼きさんはいないのか…ネギくらいでw

シンディーってのは浦野さんのあだ名だったですか。
昔AKBには外国人がいるのかと思ってましたwww
【2010/06/21 20:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
“野菜シスターズ” 何と言っても かわいそうなのは 秋元さん!! “ごぼう”ですもんね PV撮影の際には 爪のマニキュアも茶色にしてたそうで…  めげないですよね

“オールナイトニッポン”深夜2時過ぎの“毎日がスペシャルコーナー” TEL出演のメンバーは だいたい寝ぼけてる事が多いですが チームKのツインタワー2人は 深夜とは思えないほど元気でしたね この2人 毎週この時間 いつTELがかかってきてもいいように 待ち構えているそうです
【2010/06/21 23:57】 | tototo #- | [edit]
>おいうえおさん
みゃおちゃんはそろそろ野呂さんの後継者という現実を受け止めて欲しいですw

>みみみさん
谷澤さんタイツでこの突起はゴイスーですねw

委員長がワキみせると火事場のワキ力が発動しちゃうんでしょうかw

たこ焼きさんは推されてるのかそうでもないのかよくわからんですw

あ、シンデレラのシンディーだそうですよ。
AKBは奥ちゃんぐらいでしょうかジンガイw

>tototoさん
どっちかっていうと宮澤さんの方がごぼうっぽいですけどねw

で、イタ電は毎週やってんですか。
前田さんの留守電の曲(東方勃起?)はある意味ギャグとして成立してたと思いますw
【2010/06/22 00:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1367-15548ee0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫