とんかつが目にしみますね 誰だって過去はつらいですね

 2010-06-23
小橋
あ、小橋が結婚ってクリビツですねw
モーホー生涯独身を通すのかな~とか思ってたんですがw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

体操01
で、本日は蔵出し更新だから見なくていいですw
とりあえず体操の世界選手権でも。すでに去年w
あ、NHK杯はまだキャプってないれす。

体操02a
体操02b
体操02c
で、ジンガイはイマイチだったんで鶴見虹子ちゃんしかキャプってないですw
ま、『鶴見虹子 股間』とかで検索して来た人は嬉しいかとw
とりあえず個人の平均台。

体操03a
体操03b
個人ゆか。

体操04
種目別跳馬。

体操05
段違い平行棒。

体操06
で、種目別決勝。

体操07a
体操07b
平均台。以上。

おっぱいゴルフ01a
おっぱいゴルフ01b
おっぱいゴルフ02
で、おっぱいゴルフ。ヨコハマタイヤ大会。
これもイマイチだったのか裏番組で何かあったのか、さくらしかキャプってないw

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
モリマキ07
モリマキ08
モリマキ09
あとは怒涛のムチマキラッシュでw

笛吹アナ
笛吹さんでシメますw

クプクプ
あ、以上ですからw
本日の1曲は東京女子流の『おんなじキモチ』で。
この曲もなんか中毒性が高いような気がしますw
編曲は『笑顔YESヌード』の松井寛だとか。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
わけあって体操は直接見たことがありますけど、生で見るとすごいですよ、色々とwww
【2010/06/23 20:16】 | あいうえお #- | [edit]
見よっかなぁ~…やめよっかなぁ~…w

小橋選手は偽装結婚ですか?
川合俊一みたいにw

あ、女子流ちゃんってこんな感じですかw
『MJ』の時もはっきり見てなかったりw
で、『鳴り始めた恋のBell』でお馴染み
松井寛氏の編曲ですか。
意外と打ち込みがやっつけな感じなんですねw
【2010/06/23 23:39】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>あいうえおさん
完全に視線がそこに集中しちゃうでしょうね。
穴が開いちゃうくらいに。あ、すでに開いてるかwww

>みみみさん
あ、ムチマキラッシュだけは見てください。他は見なくていいからw

川合といえばボキャ天のホモネタに過剰反応しておりましたねw

女子流は衣装のせいか全員同じ人に見えますねw
松井寛はガッタスの仕事もしてましたか。
なんか愛のコリーダのパクリみたいなヤツw
【2010/06/24 01:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
小橋選手 先日 某番組で馬場園さんに迫られた際 「付き合っている人がいます」と はっきり断っていました(て言うか “その前に 馬場園さん恋人いるだろ!”と思いましたが… ) その2~3日後 東スポで 小橋選手の結婚を知りました 演歌歌手ですか? らしいといえばらしいですね

今年の“おっぱいゴルフ” 前半は 海外おデブちゃん達が活躍して どうなるかと思いましたが それもひと段落して これからというところでしょうか
【2010/06/24 10:37】 | tototo #- | [edit]
その某さんま御殿のネタは知ってはいました。
ただそっから早かったですね。

海外デブもだけど国内デブも優勝しちゃってましたねw
【2010/06/24 23:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1368-4f8808ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫