俺らモーテルさ行ぐだ

 2010-06-26
ジャンボーグA
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ウルトラマン80 01
あ、買っちゃいましたウルトラマン80のDVD。
すでにファミ劇で放送始まってたりもしますけどもw

ウルトラマン80 02
なんか特典でブロマイド入れるアルバムが入ってたり。

ウルトラマン80 03
で、ブロマイド。なんかサインが入ってますけど印刷じゃなくて直筆。
誰が書いたんだよww
※あ、印刷なのかしら?よくワカランw

ウルトラマン80 04
で、さすがに画質はファミ劇よりはいいんじゃないかと…ファミのヤツ見てないけどw
とにかく石田えりのパイオツ最高!
あ、音声は3種類から選べるんですけど、デジタルリマスター版の音が良すぎて尿道に違和感w

ウルトラマン80 05
予告編が映像特典の扱いだったんで、もしかして帰ってきたウルトラマン仕様なんじゃね?って不安もあったんですけど、ちゃんと本編の後に予告ありますw
あ、帰ってきたウルトラマンのDVDは予告が収録されてないんですよ。
で、13巻の映像特典で51話までの予告が収録されてるっていう嫌がらせ仕様w

日記01
で、アイドリング!!!日記ですけど、イーソーつまらんw

日記02
なんか修学旅行生が見学に来てたんですけどトップテンかよってw

日記03
ゲストが出た時だけ盛り上がりましたねw

日記04
すぅちゃんワキ。

日記05
で、あみみですけど、この後で奇跡が起きます。

日記06a
日記06b
日記06c
美人になってるwww

日記07
で、あいちんですけど。

日記08a
日記08b
顔面崩壊www

日記09
実際に太ったんじゃないか?w

日記10
で、エコアイドリング。テロップじゃまw

日記11
エコクイズとかどーでもいいんでまとめ。
とりあえずフォン乳。

日記12
後藤さん。

日記13
倉田さんでシメます。

美勇伝
あ、本日は以上だからw
で、岡πもひっそりと引退っすか…ま、痩せちゃってから興味なくなってたりもしましたがw
写真集もイマイチだったなぁ…。

本日の1曲は後藤真希キャプテン公演の『抱いてよ! PLEASE GO ON』で。懐かしいw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
とりあえずサインの部分に消しゴムかけてみてくださいw
あ、石田えりのパイオツは最高ですね。
まだまだもっと披露してほしいですねw

そんな修学旅行に憧れるw
このあみみさんはイケるなwww怖くないwww
毎日噴射されててくださいw
あ、フォン乳さんの髪型可愛らしいわね。
お乳と合わせて惚れ直すw

唯やんの引退で『うたなび!』の後任が気になりますがw
挫折しても安い感じでの復帰は元A○Bの方々だけでおねがいしますwww
【2010/06/26 21:47】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
うわ、それ怖いわ~www
石田えりのパイオツも例のハメ撮りビデオ以来見てないですねw
もうMUTEKIデビューしちゃえばいいのにw

彼らが成人する頃にはアイドリングもハイキングウォーキングももう…w
あみみさんは美形である事が証明されました。改造すればw
フォンチーさんは乳以外にやる気を感じられませんw

岡πの後任はとっきーしかいないかとw
SDNに電撃移籍するのも安い感じがしますw
【2010/06/27 00:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1369-07b88417
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫