ウルトラの母はいつまでも

 2010-06-28
池中玄太80キロ
これはいい児ポですねw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ウルトラ01
で、バンダイの新商品ULTRA ACT買いましたですよ。全身可動フィギュア。
第1弾がウルトラマン。隣にいるのが10年ぐらい前のUFOキャッチャー景品のウルトラマンw
顔は景品の方がイケてるような気もする。アクト似てないしw

ウルトラ02
で、ももクロハイジャンプ再現しようと思ったんですけど、スタンド持ってないから首からヒモで吊るしたら危険な画像になってしまったw

ウルトラ03
自由にポーズつけて遊べるんで、とても楽しいですw

ウルトラ04
怪獣標本(特価で購入)のレッドキングでかいなw

ウルトラ05
ウルトラマン後ろーw

ウルトラ06
ちょっとコンビニまでw

ウルトラ07
スペシウム光線のパーツもありますのよw

ウルトラ08
八つ裂き光輪とかw

ウルトラ09
あ、こっから18禁ね。よい子は見ちゃダメw

ウルトラ10
ショワショワショワショワw

ウルトラ11
フィニッシュw
そーいやマントも付いてたんだけど忘れてた。以上w

すっぽんの女たち01
で、今さらですけどすっぽんの女たち。
太田プロのタレントがフライデー編集部を襲撃するのって、たけし軍団以来でしょうかw

すっぽんの女たち02
で、今回のメンバーですけど、「まさみん」こと河内麻沙美さんがキャワですね。ボインちゃんだしw
つか、ググって知ったんですけどカリスマ読者モデルだったのか。

すっぽんの女たち03
で、なにやってんでしょうかw

すっぽんの女たち04
テープ使用禁止な…っていうか誰でしたっけ?w

すっぽんの女たち05
あ、人妻だったのかw

すっぽんの女たち06a
すっぽんの女たち06b
すっぽんの女たち06c
ま、すっぴんの方がキャワですねw

すっぽんの女たち07
で、今週のフライデーに中西里菜さんのマン毛と一緒に載ってますみたいなw

すっぽんの女たち08
つか、野呂さんがこんなにカラダ張ってボケてんのに本編カットかよってw

すっぽんの女たち09a
すっぽんの女たち09b
すっぽんの女たち09c
すっぽんの女たち09d
すっぽんの女たち09e
すっぽんの女たち09f
すっぽんの女たち09g
すっぽんの女たち09h
すっぽんの女たち09i
怒涛のまさみんまとめw

すっぽんの女たち10a
すっぽんの女たち10b
すっぽんの女たち10c
野呂さんでシメますw

ももクロ
あ、以上ですw
本日の1曲はももいろクローバーの『走れ!』で。
土曜日にニコ生でやってたももクロちゃんのライブ生中継見ちゃいましたw
いろいろとドイヒーでしたね。在宅でよかったw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
児ポ天国ですね。CSはwww

母~!うしろ~!w
あ!穂の香www

河内さんはメイクすると一気に老けますねwww

ももクロちゃん生中継はいろいろドイヒーでしたかwww
やっぱ地下は今でもお盛んなんですねwww
是非揉まれに行ってくださいw
【2010/06/28 22:29】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんかもう地上波が地獄すぎますw

母は後ろからが好きなんですよw
穂の香には突っ込んじゃダメw

ももクロちゃんにはスタダの限界を見ましたw
あの現場には死んでも逝きたくないw
【2010/06/29 00:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1370-3149ca61
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫