Age,37 ピエロばかり

 2010-06-30
横山ルリカ
あ、日本が負けたのウィンブルドン中継の途中で入ったニュースで知りましたw
それより誕生日ですよ誕生日。37歳。ナニやってんでしょうかw
去年、日付が変わったと同時に誕おめメールくれたオニャノコが今年は無視。死にたいですw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

有吉AKB共和国
で、AKB共和国ですけど佐藤亜さんがプレゼン。いいムチムチw
痩せる前にDVD出してくれ。アリスJAPANデビューも可w

美女学01a
美女学01b
美女学01c
で、今さらですけど美女学。あやちょワキ。

美女学02
アブネwww

美女学03
つか、これって癒しのヒトラーおじさんですか?w
ホント懲りねぇなw

美女学04
つか、寺田のタイトルセンスもwww

裕也さん
ステッキは裕也さんリスペクトみたいな感じでしょうかw

グラチャン01
で、もうネタないんでグラチャン蔵出しw
アイドル3人組。舞子タソは残念ながらケガで欠場。

Vメシ
なんとなくVメシの舞子さんw

グラチャン02
で、韓国戦ですけど、ワキってたらエリカ様でもついついキャプっちゃう件w

グラチャン03
めぐぅぅぅぅ。

グラチャン04
サオリンパイオツカイデーw

グラチャン05
冨永こよみ選手。ハリセンボン禁止w

グラチャン06a
グラチャン06b
グラチャン06c
人妻のワキでシメたいと思いますw

ヒトデヒットラー
あ、以上ですからw
本日の1曲は吉幾三の『ぐでんぐでん』で。意外とカコイイw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
誕おめ!ことよろ!
放置プレイですね。きっとw
強く生きてください!!

あ、佐藤亜さんでら凄ぇ腿ですねw
が、やっぱ顔が苦手www
アリスJAPANでも苦手。多分www

花音さんの負のパワーは凄まじいですねwww
DAWAちょは何やっても許される感じなのにwww
で、C/Wは東京弁仕様みたいですよw

あ、ワキってなくてもエッちゃんはキャプってあげてねw
で、サオリンの妹ちゃんはパイオツチャイチーですよwww
【2010/06/30 20:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
お誕生日おめでとうございます!

佐藤亜さんは良い感じですねーw
この前の水着もかなりきてましたからねwww
今後に期待したいですw
【2010/06/30 21:37】 | あいうえお #- | [edit]
誕生日おめでとうございます!

佐藤亜さん ヤバいです!
佐藤亜さんと言えば 萌~な声ですが… 佐藤亜さんと河西さんが出てた回の オールナイトニッポンでは どっちが話してるのか分からなくなりました

女子バレーですが 私は 木村さんもいいですが 井上さんも 結構目で追ってしまいます
今日 新聞で知ったんですが 大山さん 引退するそうですね 残念です

【2010/06/30 22:32】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
あ、ども。ことよろwww
たぶん死んでも気付かれないと思いますw

佐藤亜さんは呪いの人形みたいな顔してますw
アリスJAPANっていうよりはシネマユニット・ガスって感じですけどもw

かにょんはヒトラーおじさんの生まれ変わりとか言っとけば一般紙でも取り上げてもらえますよw
白目はイカンですね。
許されるのはアイドリングの菊地さんだけw
もう最初から標準語で出せって感じですねw

サオリン妹は顔もあんま似てないですよねw

>あいうえおさん
あ、どもです。

あの水着はなかなかの衝撃映像でしたねwww
あんま興味なかったですが、一発で恋に落ちました。カラダだけですがw

>tototoさん
あ、どもです。

さすがに痩せろって意見多いんでしょうね。阻止w
河西さんのスケジュールが合わなくなったら佐藤亜さんで偽装するってのもアリですねw

井上さんは細いんであんま興味なかったり。
カナ引退は残念ですね。メグは代表落ちだしで。
【2010/07/01 00:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1371-0e0cb48a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫