FC2ブログ

しこらないで~

 2010-07-03
夜ヒット
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

狩野舞子
で、狩野舞子選手が引退だそうで。
こうなるとやっぱビーチ転向に期待しちゃいますけど、どーなんですかねw

んで、もう7月なんで恒例のアクセスワードランキング逝きます。
あ、なんかFC2がアクセス解析を急にリニューアルしやがったんで、6月9日までのログが消えましたw

① とんかつ村 1,527
② 水泳部 マンすじ 301
③ パイチラ 75
④ みはねに全部出して 画像 47
⑤ 桜井あゆみ ギルガメ 45
⑥ いとうあさこ パンチラ 38
⑦ 藤吉久美子 26
⑧ ファイヤーマン 20
⑨ いとうあさこ パンチラ 19
⑩ なべぼん 15

ついにファイヤーマンの時代が来たかって感じですねw
これはもうULTRA ACTで岸田森フィギュアが出る日も近いねw
で、アレなワードですけども。

・アニマックス DVD 山中知恵
・キマグレン 歌い方
・パジャマでおじゃまパンチラ動画
・伊藤あさこ 抜ける 画像
・AKB49 キック
・なんかどうでもいい感じがある
・みんみんアイス動画ただエロ
・スポーツをエロ目線で見る
・ドキッチ ゆるキャラ
・ヒップアップ野グソ
・マギー司郎 ソープ
・レオタードで 登山
・哀愁の洋炉っ派
・天てれ 全裸
・少学生とセックス
・提案します!アイドリング!!!の新コンセプト
・最近つまんない
・桜組 パンチラ
・裏風俗エッチ路線最前線全国版
・見たいなー女のモロ画像
・週刊AKB 水泳大会 まゆゆの股間
・鎮西寿々歌レイプ

『アニマックス DVD 山中知恵』のガチな感じがたまらんですwww
パジャマでおじゃまはパンチラどころじゃないと思いますねw
つか、ズボンから先に履く幼女にはガッカリさせられますなw
で、とんかつ職人ですけども。

『とんかつ村出てこいや』
『とんかつ村 あみみ 抜いた』
『とんかつ村 やる気ない』

がんばれwww
ま、あみみだけじゃなくて、過去に遠藤・滝口・谷澤・森田のDVDで抜いた事もありましたけどねw
あ、今月のMVPはアニマックスでいいやw

厨房
あ、ひさぶりにChu-Boh買いましたですよ。あーりんとしおりんが表紙だったからw

厨房01
ま、水着とかねーんだろうなとか思ったら予想通りでしたw

厨房02
しおりんといえばShoーBohにも出てたんすね。これはVol.6。

厨房03
パンツが見えそうで見えない件w

厨房04
どっかの難民みたいな顔してますなw

ももクロ01a
ももクロ01b
で、ももクロちゃんといえば、めったに見ないPON!とDON!チェキしまったよw

ももクロ02
で、なんかやるみたいですね。ハロプロとAKB関連は出ませんがw

ももクロ03
で、ももクロちゃん。あーりんいないのかw

ももクロ04
なんか門澤Pが企画したそうで。

ももクロ05
MJ同様にバニラビーンズは何で呼ばれたんだろw

ももクロ06
で、エロ詩吟の人達が突撃ですが。

ももクロ07
いきなりエロ禁止でwww

ももクロ08
で、DON!の方ですけども。各首脳陣。

ももクロ09
なんかもう池谷のバク転みたいに、どこに出てもエビ反りジャンプさせられそうな悪感www

ももクロ10
つか、着地の時にパンツまる見えかw

ももクロ11
あ、夜もヒッパレねw

ももクロ13a
ももクロ13b
ももクロ12
禿ちゃんと呼んでやってくださいw

ももクロ14
ま、そんな感じでしたw

すっぽんの女たち01
で、すっぽんの女たちですけども、今回はテレ朝の人気番組に売り込み。

すっぽんの女たち02
で、ちい散歩www

すっぽんの女たち03
で、これが噂の桜組ですかw

すっぽんの女たち04a
すっぽんの女たち04b
すっぽんの女たち04c
で、今時シャロンストーンかよってw

すっぽんの女たち05a
すっぽんの女たち05b
すっぽんの女たち05c
これが噂のクリクラ体操ですかw

すっぽんの女たち06
ドイヒーな散歩審査w

すっぽんの女たち07
で、交渉決裂って事で他の番組へw

すっぽんの女たち08
で、通販番組のセレクションXに売り込みw

すっぽんの女たち09
これって人気番組か?w

すっぽんの女たち10a
すっぽんの女たち10b
野呂さんのわがままボディーでシメますw

AKBINGO!01
で、AKBINGO!ですけど、とりあえずコリスがワキってたw

AKBINGO!02
で、前田vs板野のショージキ将棋とか。
ま、上様がワキってたんでキャプw

AKBINGO!03
2戦目は小嶋vs宮崎でしたけども。特に拾うトコもなくw

AKBINGO!04
らぶたんがワキってたw

AKBINGO!05
しびれたのかw

AKBINGO!06a
AKBINGO!06b
あ、日直とか推しメンバッヂとか懐かしいですねw

AKBINGO!07
バッヂより高田さんが何だったのかって感じよねw

AKBINGO!08
ワキ。

AKBINGO!09a
AKBINGO!09b
たかみなワキ。

AKBINGO!10
で、セブンイレブンってのがさすがメジャーよね。
アイドリングなんかミニストップだものw

日記01a
日記01b
日記01c
日記01d
日記01e
日記01f
日記01g
日記01h
日記01i
日記01j
日記01K
日記01l
で、アイドリング!!!日記ですけど、怒涛のおじパイまつりw

日記02
で、ルリンコがテンパってグダグダにして終わらせたあのコーナーが復活w

日記03
つか、これ本放送はだいぶ前でしたけどもw

日記04
ずいぶんレベル落ちたなーwww

日記05
で、あの黄金時代でもさほどおもしろくないコーナーでしたが、やっぱ突き抜けたバカが1人でもいると違いますねwww

日記06
ま、マンドイんでまとめ。ももクロの青っぽい人w

日記07
せりな。いいフトモモw

日記08
あさひ。

日記09a
日記09b
楓ちゃん。

日記10a
日記10b
外岡先生。

日記11a
日記11b
日記11c
横山先生でシメます。

日記12
で、こんな企画やらんでいいよっていうw

日記13
しかもまた来週っていうw

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
おはスタ01d
で、火曜おはスタ。小春ちゃんがエロかったんでキャプってみたw

おはスタ02
で、水曜。なんとなくサキチィの股間が気になったんでキャプw

おはスタ03
裕也さん
俺のまわりはピエロばかり~♪

アクマイザー3
ま、たまには気合入れた更新するよみたいなw
本日の1曲は泉谷しげる with LOSERの『長い友との始まりに』で。
これBSでやってたバンドスタンドですよね。紅白の裏番組の。
当時はBSなんてモノはウチには無かったのでNHK総合の総集編みたいので見ました。
千奈美に機嫌悪そうなチャボはRCとのダブルヘッダーw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト



コメント
狩野の妹ちゃんの去就よりも佐野さんの移籍先が気になる世代ですw
またフランスの破廉恥なユニフォームのチームへ移籍かしら?みたいなw
ま、ココ数日『狩野舞子』で検索してやってくる人が増えて
若干アクセス増えてたりしますがw情報無いけれどもwww

で、新アクセス解析使い勝手が悪いですよねwww
より緻密かもだけれども操作性は前のがよかった気も。
藤吉さんの時代も来てますねw
℃キッチはゆるキャラでしたかwww

PON!もDON!もチェキしちゃいましたかw
この日は見てないな…NGP出ないならいいやwww
腐ってる人たちは男塾の方がメインなんですね。
で、右端の赤いエロ容認って感じの人はなんですか?w

あ、是非こっちのクリクラ体操で全国大会に応募してくださいw

あ、小春ちゃんはエロでしたか。
冒頭チラ見してサキチィじゃなかったので見てなかったw
見直してみよw
【2010/07/03 23:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
女子高生には 結構セブンイレブンより ミニストップのほうが 人気がありますよね

女子大生といえば Berryz工房の嗣永さんも女子大生になりましたね
【2010/07/04 01:29】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
佐野さんとペア組んだらどうだろ狩野妹w
それとも一緒にRCカンヌ移籍とかw
あ、ウチも『みはねに全部出して』の情報は全く無いのにwww

で、この手のサービスのリニューアルって、前より使い勝手が良くなったためしがないですねw
gooのメールなんて最悪でしたわ。すぐ元に戻ったけどw
ドキッチのオヤジは着ぐるみっぽいですよねw

あ、NGPも出ませんね。NGPの場合は相手にされてないって気がしないでもないですw
腐女子のメジャーデビューはおもいっきりコケた感じですねw
エロ容認の方はYGAです。アイドリング絡みですね。

あ、クリクラ体操は締め切り過ぎましたw
つか、100万円もらってもやりたくない事ってありますよねw

>tototoさん
セブンとミニストップだと店舗数や売り上げが圧倒的に違いますです。
ま、どっちにしろ女子高生はターゲットじゃないかとw

小学生だった桃子が女子大生ですもんね。そりゃオッサンにもなりますw
【2010/07/05 01:05】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1372-57d15353
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫