恐怖の宇宙線

 2010-07-08
ガヴァドン
七夕なのに雨降っちゃいましたね~。
あ、今日も超手抜きなんで見ない方がいいかと。ちとエロエロ忙しくてw
そんな感じで本日も超テキトーに更新みたいなー。

有吉AKB共和国01
で、AKB共和国ですけど、今週は峯岸さんと佐藤亜さんがプレゼンみたいな。

有吉AKB共和国02
で、亜さんだけまとめw

有吉AKB共和国03a
有吉AKB共和国03b
有吉AKB共和国03c
有吉AKB共和国03d
有吉AKB共和国03e
で、森さんと横山さんはエロ要員って事なんでしょうか?w

有吉AKB共和国04a
有吉AKB共和国04b
有吉AKB共和国04c
有吉AKB共和国04d
有吉AKB共和国04e
有吉AKB共和国04f
有吉AKB共和国04g
有吉AKB共和国04h
有吉AKB共和国04i
有吉AKB共和国04j
怒涛の横山さんまとめ。

有吉AKB共和国05a
有吉AKB共和国05b
森さんでシメますw

AKB600sec.jpg
で、新番組の『AKB600sec.』ですけど、初回放送が共和国と時間カブるっていうw
つか、この番組って宣伝なのかよってw

インディ学院
で、なんとなく『インディ学院』のはるごんでシメたいと思いますw
あ、オヤジがインディーレスラーだからインディ学院じゃないのねw

大江戸捜査網
あ、今日これで終わりだからw
本日の1曲は山本正之の『嗚呼!逆転王』で。懐かしいw
人間やめて何になるってな感じで、以上です編集長!
コメント
佐藤亜さんは相変わらず良い太ももしてますねwww
【2010/07/08 21:01】 | あいうえお #- | [edit]
エロ2と忙しいなんて羨ましいw

みぃちゃんもまとめてやれYO!
グキってるとことかwww
森杏奈さんは真理アンヌさんではありませんか?w
で、セクシー衣装になった途端貧乏臭くなってますねwww
あ、喰い中はるごんさん可愛らしいなw
やっぱファンになろうかなwww
【2010/07/08 21:41】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>あいうえおさん
ヘッドシザースで絞められたい感じでw

>みみみさん
や、スイマセンそこまでエロエロでもないですw

あ、峯岸さんはみみみさんに任せますwww
森杏奈さんはビミョ~に女スパイ臭がしますかw
ま、ビミョ~なセクシー講座でございましたw
はるごんキャワですね。
でもまぁ今さら渡り廊下に転ぶのもなって感じですよね。そこでオススメなのがナットウエンジェルZですwww
【2010/07/09 02:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
佐藤亜さん “ひたすら肉を食べる”という 倉持さんら同期の集まり“にくかい”があるそうで… “にくかい”あるかぎり 佐藤亜さん 痩せませんよ

小嶋さん 何かヤバイ事になってますが…
【2010/07/09 22:42】 | tototo #- | [edit]
肉塊?w

で、峯岸さんがさっそく「手越さん」をネタにしたそうでw
ま、倉持さんのブルセラよりはマシだと思いますw
【2010/07/11 01:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1374-f912506c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫