レモンのような女

 2010-07-12
ウルトラマン80
あ、更新サボっちゃってウルトラメンゴみたいなw
や、間違ってキャプった画像消しちゃったんで心折れましたw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

すっぽんの女たち01
で、すっぽんの女たちですけども。なんかOP変わりましたw

すっぽんの女たち02
で、なんかザテレビジョンの表紙になろうっていうw

すっぽんの女たち03
で、結果。ずいぶん小せぇなw

すっぽんの女たち04
ま、そんな感じでした。内容はスルーw

すっぽんの女たち06a
すっぽんの女たち06b
すっぽんの女たち06c
野呂さんまとめ。ブラがwww

日記01
で、アイドリング!!!日記ですけども。
ま、そりゃそうだろうなっていうwww

日記03
で、赤タイツのコーナーですけど、さすがに飽きたw

日記04
で、もうまとめ。あさひ。

日記05
おじパイ。

日記06
ひぃちゃん。

日記07a
日記07b
あいちん。

日記08
あみみ。

日記09
谷澤さん。

日記10
で、DVDの宣伝なんでしょうか。中に水着着てるのに赤タイツって意味ねぇw
や、そこは白タイツで透けてるのを楽しむんだろバカがwww

日記11
つか、これ欲しいな。毎年そんな事言ってるような気もしますがw

日記12
谷澤さんのパイ揺れゴイスーwww

明日の光をつかめ01
で、アイドリングといえば先週から始まった東海テレビの昼ドラ『明日の光をつかめ』に外岡ちゃんが出てたり。

明日の光をつかめ02a
明日の光をつかめ02b
明日の光をつかめ02c
明日の光をつかめ02d
明日の光をつかめ02e
明日の光をつかめ02f
明日の光をつかめ02g
明日の光をつかめ02h
なんかレイプされて捨てられてましたw

明日の光をつかめ03
ま、2代目タックルこと広瀬アリスちゃん目当てにチェキしてるんですけど、まだそれほどオイシイ場面もなくw

美女学01
で、美女学ですけど新コーナー『つぶやきスマイレージ』がスタート。

美女学01b
あ、太ももやデルタ恥帯を楽しむコーナーなのねw

美女学02
とりあえずあやちょ。

美女学03a
美女学03b
かにょん。パイチラ防止テープがw

美女学04a
美女学04b
美女学04c
サキチィ。エロスw

美女学05
ゆうかりんパソコン邪魔だなw

Eモニ
あとは申し訳程度の蔵出し。Eモニ。狩野アナ。

モリマキ01
モリマキ02
モリマキ03
モリマキ04
モリマキ05
モリマキ06
ムチマキさんでシメますw

石野真子
本日の1曲はHumble PieのRed Light Mama, Red Hot!で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
画像消去しちゃいましたか…
そりゃ心折れますわねw
花音さんと握手した後くらい折れますわねw

昼ドラは何話かチラ見しましたが外岡さんの
そんなシーンがありましたか。見逃したw
広瀬アリスちゃんは水ぶっかけられてましたね。
壮絶な虐めw気付けよ学校w
で、川麻世が下手糞だなってのは見てわかりましたwww

花音さんは小細工してはダメよねw
【2010/07/12 23:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
そこまで心折れますか握手www

ま、外岡さんのそんなシーンはそれほどたいした事なかったですからw
この時代にあんなクラシカルなイジメなんてないでしょうねw
川麻世は結構キャリアあるのに何なんでしょうかねw

あ、逆ににょんさんのような貧乳は丸出しになってしまうんで危険ですw
【2010/07/14 00:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1375-424c9d4d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫